MHF購入/接続関連
言葉使いに気をつけて。荒れる元だよ。

荒らし/場が荒れたら、スルーでe
そこに書き込んだ貴方も同罪です。
注意事項

MHFはPCゲームです。ゲーム機と違って環境は様々なので、質問する時は、ゲーム環境を明記して下さいね。

最低でも以下の環境を…
CPU
メモリ
VGA(グラボ)
ネット回線

は必須かな。
既にゲームをしてる人は回線速度、モード(ライト、ミドル、ハイ)、使っているPCのメーカー名や型番、デスクトップかノートかなど、より詳しい情報があれば答えやすいです。
■PCスペックの調べ方
●簡易
マイコンピュータ→右クリック→プロパティ
●詳細
スタート→ファイル名を指定して実行→dxdiag と入力→OK
●PCーDoctorがある方はそちらでどうぞ
(≧▽≦)

MHF推奨パソコン
[携帯][PC]
Amazon.com


[投稿][検索][更新]
[][HOME]
ルイヴィトンスーパーコピー(0)
スーパーコピーバッグ(0)
ヴィトン バッグ(0)
マルチカラー長財布(0)
ログイン出来ません!(2)
PC購入に迷ったら(337)
Xbox 本体(35)
査定/単発質問スレ1(625)
ランチャーの起動(12)
低予算で買えるPC教えてください(15)
このパソコンで…(1)
課金防具武器の買い方(9)
再起動(0)
フリーズ(21)
インストールについて(1)
通信カード(16)
XBOXについて(5)
画面がおくれる(2)
PC(2)
多重起動のスペック(14)
CPUとグラフィックボード(3)
PCが起動したり、しなかったり・・・(2)
NVIDIA VGA(33)
PS3の(14)
追加キャラについて(2)
データが消えた…(5)
360版コントローラーについて(2)
今出てる課金装備で助かる装備は?(1)
PCが起動しません(6)
アイテム課金(10)

[][次][前]


[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理]

2568135

mobile-bbs