MHF購入/接続関連


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ヒイロ
PC
自作なんですがWindows7のOSをインストールしようしたらブルースクリーンになってインストールできないんですがどうすればいいですか
メモリはUMAXのDDR3です
電源は750w入っています
CPUはi5でMBはP7P55D-Eです
グラボはGe Force GT440です

03/22 05:37
[PC]
[削除][編集]
▼[1]自動不運スキル
OSをインストールするにあたってどの部分でブルスクが発生しますか?

とりあえず可能性として高いところをあげておきます

OSを読み込んでいる時ならメモリ不良 HDDに書き込みをしている時ならHDD不良といった感じでしょうけどたぶんOSを書き込んでいる時じゃないでしょうか?

OSを書き込む時に出るエラーならHDDをインストール前にどのドライブにブートするか出るので下部にある選択でクイックフォーマットしてから使ってみてください

それでも出るようでしたら別のPCにつなぎ通常フォーマットをかけてもう一度試してみてください それでも動作が不安定だったりブルスクが出るようならHDDがお亡くなりです

HDD、メモリを交換しても出るようならMBかCPUに不良があると思います
03/23 09:52
[PC]
[削除][編集]
▼[2]ヒイロ
組み直したら直りました

あと昨日はふつうに繋がったのですが今日やろうとしたら制限付きアクセスとなってネットにつながりません
どうすればいいですか?
03/24 02:22
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

2570381

mobile-bbs