MHF購入/接続関連


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ハルキ
インストールについて

先日MHFの体験版みたいなやつをダウンロードしプレイしていました。
そして今日注文していたMHFのディスクが届いたのでさっそくそちらを使ってプレイしたんですけど、説明書を読んだら始めにインストールしますか?を出るはずなのにそれが出ません
なのでディスク音がうるさくて集中できません。
キャラは体験版のやつを使えるみたいなので、そちらを使ってプレイしています。
なにか解決法などありますか?
また皆さんはディスク音うるさいままプレイしているんですか?

HDDはついてあります。
04/15 22:46
[P04A]
[削除][編集]
▼[1]暁の日1jYYjFDZNk
体験版って有るのかな?
おそらく、すでにダウンロード済みなのでディスクはいらないよ。
ハンターライフコースが有効かどうかだけです。
PCの場合のパッケージに入っているディスクは飾り用です、基本的にダウンロードたけでゲームが出来ます。
箱も同様で、体験版みたいなものがダウンロードしているなら、おそらくディスクいらない版がダウンロードされているのでディスクは不要です。
箱は詳しくないが多分あっているはずなんだが…?
04/21 12:43
[N03C]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

2569611

mobile-bbs