MHF購入/接続関連


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ルーシー
XBOXについて
箱の初心者スレに書き込んだのですがお答えいただけなかったのでこちらに質問しますm(__)m

今、Yahoo!に契約してMHFやっているのですが契約先を変更した場合、箱の設定はどうなるんですか?また一からですか?あと、フロンティアのデータとかはどうなるんですか?初心者なもので、ご教授よろしくお願いしますm(__)m
10/13 18:35
[SH904i]
[削除][編集]
▼[1]Momohman◆Vrsy/U9aCv
答えて貰えないのは、それなりに理由がある訳で…

このサイトは、元々PC版のサイトですからね。Xbox版の話では、詳細は分かりませんよ。私もPC版で、Xboxは良く分からないのですが…

MHFのデータに関しては、サーバー(カプコン側)に保存されています。ですから、自宅PCであっても、ネカフェであっても、IDでログインできるのです。

Xbox版も、おそらくサーバーにデータがあるはずなので、自宅の回線契約を変更しても、ログインIDさえ間違わなければ、データ消失は無いと思います。

自宅Xboxが、変更した回線に繋がるのか?は、きちんと確認する必要がありますケドね。

不安ならば、コールセンターみたいなのがありませんか?

確認電話してみるのも、ありですよ。

長文乱文、失礼しました。
10/13 20:52
[P905i]
[削除][編集]
▼[2]ルーシー
お答えありがとうございますm(__)m御礼遅れてしまい申し訳ありませんm(__)m
10/18 08:15
[SH904i]
[削除][編集]
▼[4]
>>3
出来ません
03/24 20:36
[SN3L]
[削除][編集]
▼[5]アップル
>>3
ネットカフェには基本的にはPCしか置いていません(o^^o)
PS2なら見たことありますが…
PCでX-BOX360のキャラでプレイすることは現在では不可能ですね。

私は見たことがありませんが、X-BOX360置いてある店があれば出来るのかもしれませんね(^-^)/
03/24 22:18
[PC]
[削除][編集]
▼[6]ある
あさん、アップルさん、ご返答有難うございます。

大変残念ですが1年、我慢のようですね

ともあれ結果が分かり大変感謝です。有難うございました
03/25 00:11
[CA39]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

2568388

mobile-bbs