MHF購入/接続関連


[返信][更新][]
[][検索][HOME]

ランチャーの起動
ランチャーを起動できません…(T_T)

アイコンをクリックしても『GameGuardのアップデート接続に失敗しました。個人ファイアウォールがあれば設定を調整してください。』って表示されます;

どうしたらいいのか分かりません……誰か教えてくださいm(_ _)m
10/05 00:42
[KC3A]
[削除][編集]
▼[1]炎紅蓮
セキュリティをすべて切ってから起動してみてはどうでしょう?
10/05 07:25
[SN39]
[削除][編集]
▼[2]
セキュリティってどうやったら切れますか?(>_<)

すいません、パソコン苦手でして…m(_ _)m
10/05 12:51
[KC3A]
[削除][編集]
▼[3]炎紅蓮
ウイルスバスターやマカフィーなどのソフトを停止(終了)したり、コントロールパネルからファイアウォールを停止できます(^-^)/
10/05 13:16
[SN39]
[削除][編集]
▼[4]
ありがとうございましす(^O^)さっそくやってみますm(_ _)m
10/05 18:18
[KC3A]
[削除][編集]
▼[5]ランチャー画面
どこで質問すればいいのか分からなかったので関係のありそうなここで質問させていただきます。

ランチャーを起動した時に情報画面?(配信情報や要望状況などのお知らせが出る画面)みたいなの映りますよね。
それがここ2〜3日前から真っ白で何も映らなくなりました。
以前は普通に映ってたんですが・・・

プレイは普通に問題なく出来ています。

どなたか解決法方分かる方いらっしゃいますでしょうか。

pcは2008年夏モデルのdynabookでやってます
07/10 12:50
[SH04A]
[削除][編集]
▼[6]自動不運スキル
マザーの電池切れなどになり時計の設定などが狂うとなりますのでwindowsの時計をネットで同期してみてください
07/10 23:42
[SO905i]
[削除][編集]
▼[7]烈音
最近PCを変えたんですが自分も
『GameGuardの実行中エラーが発生しました。ゲームフォルダ内中のGameGuardフォルダにある.erlファイルを添付してgameguardにメールを送ってください』
と出るんですがその.erlファイルが見当たらないのですが
どうすればいいのでしょうか…
09/15 15:50
[HI3G]
[削除][編集]
▼[8]自動不運スキル
そのケースだとウィルスソフトに引っ掛かっているケースが多いですよ
09/15 20:32
[SO905i]
[削除][編集]
▼[9]烈音
自動不運スキルさん

ありがとうございます(=゜-゜)(=。_。)

なんか良く調べてみたらOSが64ビットだったせいでした…
09/16 18:13
[HI3G]
[削除][編集]
▼[10]巳喜男
他の方と同じくランチャーが起動せず 全てのセキュリティー切った後も何も反応しません
PC初心者なので困ってしまってます どなたが対処解りましたら宜しくお願いします。
09/19 16:51
[CA3E]
[削除][編集]
▼[11]お嬢*゚
ゲームを起動して
ランチャーが出てくるんですけど
右側が白紙になってて
インできません(;_;)

どなたかわかる方
いませんか?(>_<)
05/24 18:21
[N04A]
[削除][編集]
▼[12]なな
ランチャー右側に
このプログラムではこのWebページを表示できません

といつもの更新情報などのところが白くなりエラーが発生してインできないのですがどうやったら入ることができますか??

わかる方お願いします::
05/24 19:12
[N04A]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

2569326

mobile-bbs