MHF購入/接続関連


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
モリモリ
査定/単発質問スレ1
環境、設定、スペック、
査定

(一言聞いてみたいな)

と思う事を書き込みしてみてくださいO(≧∇≦)o


※聞く前に検索することをオススメします
08/08 11:12
[SN3I]
[削除][編集]
▼[600]自動不運スキル
無線でやるならルーター側の設定で通信しない時間を0にするといいかもしれません

しかし有線ほどの安定は出ないと思います
05/13 06:11
[PC]
[削除][編集]
▼[601]あすか
返答有難うございます。
よろしければ、その設定方法詳しく教えていただいてもよろしいでしょうか?


なんどもお手数をおかけして申し訳ありませんが・・・
05/14 22:32
[SH01B]
[削除][編集]
▼[602]自動不運スキル
それはルーターによっても違うので・・・
05/15 19:43
[PC]
[削除][編集]
▼[603]さとし
今、自分は一軒家の光フレッツの一番高いプランに入っているのですが月額料金が高くて困っています。
下のプランにするとカクカクになったりしてしまうのでしょうか?
みなさんはどのプランで利用されているのでしょうか?教えてください!
06/02 00:01
[SH07B]
[削除][編集]
▼[604]へたっぴ
前回のアップデートからログイン出来なくなり困ってます。

毎回34%読み込んだ所で失敗したと表示され終わってしまいます。

再度ダウンロード、インストールしても変わりません。
どうしたらいいのでしょうか。


自己解決しました。
09/25 15:06
[F905i]
[削除][編集]
▼[605]自動不運スキル
DL版がだめなようでしたらパッケージ品のクライアントディスクを使うとインストールできたりしますよ
10/02 07:54
[PC]
[削除][編集]
▼[606]パオ
先日PCをWindows7に買い換え、手元にあったF2のインストールディスクから始めたのですが、PTを組んで出発した際に【自分以外が通信エラーで離脱する(広場に強制送還)】という事象が続きました。
フレに聞いたところ、アンインストールして公式HPから再インストールした方がいいと言われました。
公式HPのダウンロードをクリックすると、案内通りの画面が出てこずポップアップ形式で実行・保存を問われ、更に完了の後は『このデータは少人数しかダウンロードしていないので開くと危険な可能性があります』(うろ覚え)的なメッセージが出ます。

@【自分以外が通信エラーで離脱する】
この事象はなぜ自分ではなく他の人に起こるのか

Aまた公式HPからのこの警告は無視して実行してもよいのでしょうか?


Bもしくは再度ディスクからのインストールに挑戦したほうがよいのでしょうか?
PCの性能、動作環境、通信速度等は以前通り、また自分で調べた範囲では問題なかったです。


長文になり申し訳ありませんがどうか知恵をおかし下さい。
10/10 09:41
[D905i]
[削除][編集]
▼[607]自動不運スキル
マイクロソフト側でダウンロードされた数が少ないと言っているだけなので平気ですよ

10万人がダウンロードしていようと世界的にみたら少ないわけですので
10/12 12:09
[PC]
[削除][編集]
▼[608]パオ
お部屋有難う御座います。

自分でも多少調べましたら、IE9になってセキュリティの具合が上がり判断が付かないサイト等には片っ端から警告をだすような感じになったらしいですね;;

ほんと驚かせないで欲しかったです…
10/12 22:06
[D905i]
[削除][編集]
▼[609]PC無知初心者
質問なんですがPC超初心者です
かなり昔のpcなんですが一応モンハンフロンティア動きますがプーギーがでたらカクカクします><
そこでグラフィックボードとやら変えたらいいみたいなんですが

PCV‐RZ70P
AWard Medallon BIOSv60
Intel(R)Penium(R)4CPU2.80GHZ
1024MB RAM
NVIDIA Geforce4 mx440
64.0mb 1024×768

こんなのでいいかな?
メーカーのPCなんですがグラフィックボードは交換は出来ますか?
もし交換できるとしたらどんなグラフィックボードがいいんですかね?
もしできるんならPCショップでやってもらおうとおもうんですがまずは交換できるか?予算はいくらぐらいかが知りたくて質問しました><詳しい方教えて下さい。

11/06 01:35
[PC]
[削除][編集]
▼[610]タケ
正直、cpuもグラボも厳しいね。

交換しようにもマザボ古くて交換厳しい。

ネットとオフィスならいいけど、ゲームしたいなら買い替えかな。


11/07 13:41
[PC]
[削除][編集]
▼[611]PC無知初心者
やっぱ古いPCなんで交換は無理なんですね><
お金ためて頑張ってモンハン推奨PC買います><
返事遅くなりましたが参考になりました^^
ありがとうございました
11/13 17:55
[PC]
[削除][編集]
▼[612]ハックん
ダレットの人とハンゲームの人は、一緒にプレイできるんでしょうか??
教えてください
12/10 17:30
[945SH]
[削除][編集]
▼[613]うめ
できますよ〜
12/14 22:25
[PC]
[削除][編集]
▼[614]ハックん
うめさん、ありがとうございます〜。
12/15 12:35
[945SH]
[削除][編集]
▼[615]初心者
ここでいいか分かりませんが、どなたかアドバイスお願いします。最近なんですが、モンハンを起動してからだとスカイプが、プログラムに問題が生じた為とでて起動出来ません。PCを再起動してスカイプを繋いでからだと問題ないのですが。一応、os Windows7 CPU i7 860です。見づらくてすいません。どなたか分かる方アドバイスお願いします。


12/19 21:02
[PC]
[削除][編集]
▼[616]他力本願寺
某小部屋で一部の文字をクリックしてもその先にとばなくなりました。(例えばツリー武器を選ぶと飛ぶが狩猟、HCではとばない。飛ぶ先のアドレスが表情されない)
これを直すにはどうしたら良いでしょう?
01/02 22:30
[920SH]
[削除][編集]
▼[617]名無し
>>615

インターネットエクスプローラーを最新にバージョンアップしました?したら前のに戻してください。

同じ現象は自分にも起きました。
01/03 05:05
[SN3Q]
[削除][編集]
▼[618]初心者
査定お願いします。
FRONTIER KOUZIRO FFRM613/23A
OS:WindowsR 7 Home Premium 64 ビット版 Service Pack 1 (SP1) 適用済み 正規版
CPU:Intel Core i7-2600 Processor (3.40GHz)
3次キャッシュメモリー:8MB
チップセット:インテル H61 Express チップセット
メインメモリ標準:8GB(4GB×2) DDR3 SDRAM
最大搭載可能容量:8GB(4GB x2) /PC3-10600(DDR3-1333)サポート
拡張メモリスロット数(空数):2(0)
グラフィックアクセラレーター: nVIDIA GeForce GTX 560
ディスプレイ出力:最大1,920 x 1,080
ハードディスクドライブ:2TB
光学ドライブ:DVDスーパーマルチドライブ(2層書込対応)
カードリーダ:マルチカードリーダー
オーディオ機能:ハイ・デフィニション・オーディオ対応
ネットワーク:オンボード 10/100/1000Base LAN搭載
TVキャプチャー:なし

動くでしょうか?よろしくお願いします。
02/27 09:42
[SH3B]
[削除][編集]
▼[619]
モンスターハンターフロンティアをするには十分すぎるスペックですよ〜(^-^)v
02/28 09:09
[PC]
[削除][編集]
▼[620]初心者
>>619
岳さん、ありがとうございます。安心して楽しめそうです。
02/28 18:56
[SH3B]
[削除][編集]
▼[621]
初めて書きこみさせて頂きますm(_ _)m

検索しましたが良く分からなかったので
よろしくお願いします

PCで1キャラを家族と2人で遊んでましたが

一緒にクエに行きたくBox購入を検討中です

Boxで新しいアカウント作り
PCとで一緒に遊べますか
ストレス無くプレイ出来るのか不安です

Boxで遊ぶ時の注意点などありましたら
教えて下さいm(_ _)m

03/10 02:36
[SN3J]
[削除][編集]
▼[622]はる
>>621

Xbox【サーバー4】とPCサーバーでは一緒には遊べませんよ〜。

購入は慎重に〜(^^)ノシ
03/10 12:15
[F02A]
[削除][編集]
▼[623]
>>622
はる様
ご回答ありがとうございますm(_ _)m

全然知りませんでした
落とし穴ですね
サーバー1なので、家電量販店で詳しそうな店員さんに相談して購入したいと思います

追記、PCがサーバー123でboxが4なんですね(;_;)
理解しました。PC買い換えたばかりで2台無理なので
一緒に遊ぶ時ネカフェにします

知らずに買わなくて良かったです
ありがとうございました(*^o^*)


03/10 15:38
[SN3J]
[削除][編集]
▼[624]あれ?
PC起動させると、ピーピッピっピと鳴って起動はするけど画面が映らないけど、何が原因なのでしょうか?
04/11 19:56
[SH11C]
[削除][編集]
▼[625]自動不運スキル
お久しぶりです

最近はMHF引退してたのでここをずっと見ていなかったので

店舗で検証や試組で使った部品で出来ているマシンが3機ほどあります

全機MHFのHIモードの推奨条件は満たした上でゆとりがある物になっています

予算も2万、4万、6万というかたちなので欲しいかたがいましたら自己紹介(長野)に私のメールアドレスを記載してありますのでそちらよりメールを頂ければスペックの明記など対応致します

フレンド内の皆様 管理人様今までありがとうございました

また戻ることもあるかもしれませんがまたいつくるかわからないのでご挨拶もついでにさせていただきました
05/02 12:17
[PC]
[削除][編集]
▼[626]自動不運スキル
624

そちらのエラーですとメモリかグラフィックボードのエラー音だと思います

メモリとグラボを電源が通電しない状態で抜い通電部分を無水エタノール等でよく拭き取って指し直せばなおると思いますよ
05/02 12:21
[PC]
[削除][編集]
▼[627]゚*るか*゚
ランチャーの右側が
表示されないので
ゲームにインできません(;_;)

だれか助けてください(>_<)
05/24 12:13
[N04A]
[削除][編集]
▼[628]てりえ
最近PCが電源入れても起動せず(HDDを読んだり、Fanは回っています)リセット?再起動ボタン?を押すことによって画面が出ます。
どのような原因が考えられますか?
自分でチェックしたものはウイルス、モニターケーブル、シャットダウンするときの常駐ソフトが無いか等です。どれも特に問題ありません。
OSはWindows7 64です

06/06 20:29
[N05C]
[削除][編集]
▼[629]DAI
購入/接続の方が良いと聞いて書き込みました!

現在TOSHIBAのdynabookでMHFしてるんですが、マルチモニターを付けてdynabookでMHF、もう片一方でインターネットやexel等を使う事はできるんでしょうか?
知識が無くすみません。誰か教えて下さい(-"-;)
09/19 13:33
[CA3J]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

2565661

mobile-bbs