MHF購入/接続関連


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ミロク
課金防具武器の買い方
Xboxからなんですが
ポイントが930しかありません
課金武器の買い方
そろえ方がわかりません!
特にターボパックがよくわらりません
チケットは何枚もいるんですか?
一式そろえるには大金が???
おすすめの武具防具があったら教えて下さいm(_ _)m
09/17 20:43
[SA3E]
[削除][編集]
▼[1]Momohman◆Vrsy/U9aCv
えっと…
要するに、解らない事だらけ…なんですね?

まずは購入する前に、このサイトの各板、各スレを隅々まで読んで下さい。
特に「掲示板を使う前には読んで下さい」は必ず読んで下さいね(^^)
課金装備について、あちこちの板やスレに出てきますので、参考になるはずです。
実際に課金装備を購入するに当たっては、「何のために欲しいのか?」が重要です。
見た目が好き…とか、スキル構成のため…とか。闇雲に「何がイイの?」と聞かれても、答えようが無いですので。
09/17 22:59
[P905i]
[削除][編集]
▼[2]ミロク
とんだ失礼をしましたm(_ _)m
片手剣使いを目指して修行中なのですが!
サポートかつ攻撃的はスキルがあったらうれしいのですが!?
正直なにをつけていいのやら…
フロンティアのスキルの多さに面食らってばかりで(≧∇≦)

値段と、どう買っていくのか心配で(>_<)
09/18 07:09
[SA3E]
[削除][編集]
▼[3]とおりすがり
課金防具の購入は人それぞれですが
一番無駄が無いのは自分でシミュして欲しいと思ったものを購入するのが無駄が無いです。
漠然とオススメを紹介されて購入しても無駄になる可能性もあります。
09/18 15:27
[PC]
[削除][編集]
▼[4]モス
シミュとかそういう次元でなく、単純に買う場所と買い方(仕組み)自体が分からないのではないかな?
例えば、電車に乗るのにまず切符を買う必要があるとか、券売機の場所が分からないとか。
09/18 16:17
[SN3J]
[削除][編集]
▼[5]Momohman◆Vrsy/U9aCv
なるほど…>>4さんの意見に一理ありますね。

もしそうなら、この板の下の方に「アイテム課金」ってスレが参考になるかな〜?
09/18 17:27
[P905i]
[削除][編集]
▼[6]ミロク
ありがとうございますm(_ _)m
みんなで考えていただいてm(_ _)m
そうなんです!!買い方とかチケットとかがよくわからなくて(T_T)
そのアイテム課金という欄を見てみます、、、
09/18 22:50
[SA3E]
[削除][編集]
▼[7]ミルク
質問なんですがライジングやランページの買い方ってありますか?購入画面から探したんですがわからなかったので怜
08/15 08:20
[N03A]
[削除][編集]
▼[8]暁の日◆1jYYjFDZNk
ランページは、アニバーサリー2010パッケージですね、まだ通販で買えてコード期限は延長されているのでコードは使えます、ウィンドウズ版のみ
ライジングは、デッドライジング2と言うゲームのコラボです
デッドライジング2を箱版かウィンドウズ版を買う必要で、MHFのコラボシールが貼って有る新品のみだろうね、ちなみにコード期限は9月28日まです。
08/23 20:38
[N03C]
[削除][編集]
▼[9]ミルク
解答ありがとうございます秊普通に買えないんですね殮残念ですわ〜
08/27 11:31
[N03A]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

2568220

mobile-bbs