MHF購入/接続関連


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
フォロー
PCが起動したり、しなかったり・・・
知識がないのですが、自分なりに調べて、考えて、ケースを中を見てみて、できる範囲でコードを抜き差ししてみたのですが起動しません・・・そこで気がついたのですが、マザーボード?っぽい基盤の中で緑色をランプ?のようなのが、点滅しているのを発見しました。微かに音も出ています。どうやら、電源コードを差すと、音と点滅が始まるようです。
これは、どこが悪いのでしょうか?それとも寿命なのでしょうか?
助けてください。
スペック
CPU ペンティアム4
マザー ?
グラボ 8500GT
電源 ?
です。よろしくお願いします。

02/19 22:33
[810SH]
[削除][編集]
▼[1]自動不運スキル
どこが悪いとかなんとも言えませんね

メモリ、マザー、電源など要素があるので修理に出すとか中身を組み換えるなどして直すしかないとおもいますよ どこと特定するには同種類の部品類がないとどこと断言できませんしpen4なので現状部品的に直すのも少し難しいのです

ですので使える部品(ケース、HDD,ドライブ)を今のまま使って組み直せば性能もあげれるかと思います

要するに外見は同じで中身は新しいものとゆうことになりますね



02/22 04:52
[PC]
[削除][編集]
▼[2]フォロー
レスありがとうございます☆
そうですか。参考になりました。
この機会に新しいPCを買いたいと思います!
ありがとうございました!
02/22 21:49
[810SH]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

2571747

mobile-bbs