MHF購入/接続関連


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
亜種
PS3の
PS3のコントローラでMHFはプレイ出来ますか?
02/21 17:16
[SH904i]
[削除][編集]
▼[1]ア〜シェ
現段階で私が確認している情報では、USB接続ならばできるようです。

すぐ使えるのではなく、ドライバをインストールする必要があるようです。

「PS3コントローラー USB接続」で検索するといくつか出てきますよ。


02/21 18:16
[HI3B]
[削除][編集]
▼[2]亜種
情報、大変助かりました!
コントローラは高い物でもないので試してみます。

有り難うございました!
02/22 01:39
[SH904i]
[削除][編集]
▼[3]自動不運スキル
PS3のコントローラーってブルートゥースだからUSBでは充電しているだけなのでドライバーと受信側のシステムが必要だったと思いますよ


んで受信側が1980円くらいだったと思います
02/22 05:58
[SO905i]
[削除][編集]
▼[4]亜種
コントローラ使える様になりました!
有り難うございました。
02/22 15:04
[SH904i]
[削除][編集]
▼[5]
PS3のコントローラーを使ってる方に質問です(>_<)

ハンマーの武器出しのタメなど弓のビンの装着などいくら頑張って探してみても出来ません。ホント初心者ですいません聯嶺
どなたか教えてください
09/30 04:31
[P905iTV]
[削除][編集]
▼[6]HAMA
それはコントローラーD設定ですか?

そうであればオプションからコントローラー設定(キー設定だったかな?)で設定しなおしてみてください。
D設定についてはMHFホームページにもあるのでそちらを参考に。

横入りスイマセンでした。
11/29 21:53
[SN3A]
[削除][編集]
▼[7]おねがいします
PS3のコントローラをmhfでつかえてるかた使用の仕方を1からおしえてもらえませんか?
無知ですいませんm(__)m
01/27 13:07
[N905i]
[削除][編集]
▼[8]あん
書き込むべき情報が大量になるので

MHF PS3コントローラ

とGoogleなどで検索すると
ドライバーのURLから設定方法まで乗ってる場所が見つかると思いますよ
02/11 01:02
[ST34]
[削除][編集]
▼[9]リツ
質問なんですがモンスターを討伐した後、モンスター画面をスルーできると聞いたのですが何ボタンですか?

セレクトじゃなりませんでした

ちなみにコントローラーはPS3です
02/11 17:47
[TS3O]
[削除][編集]
▼[10]あん
マップの拡大・縮小に割り当ててるボタンで
討伐のカメラアングルはスキップできますよー
02/12 02:21
[PC]
[削除][編集]
▼[11]リツ

なりましたー

ありがとう
ございます!(´▽`)
02/12 16:00
[TS3O]
[削除][編集]
▼[12]牛丼
先日BluetoothのUSBでPS3のコントローラーでプレイしたんですが、なぜか右アナログスティックの上下が動作しませんでした。何か設定が必要でしょうか?
それとボタンの割り当てがログインの度にバラバラになっているんですが、なんとかならないんでしょうか?

長文失礼しました。
03/15 04:37
[P906i]
[削除][編集]
▼[13]正露マル
牛丼さん、それはたぶんアナログモード?になってないと思います。(^^;
コントローラーのスタートボタンとセレクトボタンの間にあるボタンを押してみてください。
03/30 00:02
[SH33]
[削除][編集]
▼[14]たかし
PS3のコントローラってUSBで接続してないとつかえないんでしょうか?コードレスではつかえないんでしょうか?
しらべてもBluetoothはフロンティアに対応してないとかいってあったりして曖昧な情報しかのってないので・・・
11/10 00:15
[N905i]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

2568335

mobile-bbs