MHF:防具スキル組合せ
[HR51〜100/遠距離]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
せな
仕立てスレ(弓・ガン編)
単発質問と同じ感覚でいいかと思います。

HRによって生産出来る防具が違う為ため必ず記載して下さい。
また課金防具やイベント防具の有無など条件を細かく記載して頂いた方が仕立て易いと思います。


【板の目的】

スレ乱立を防ぐのが目的です。また質問をしやすい場を作ることにより、情報交換を円滑に図れる。


ルールとして

@前スレやフレンド内スレの検索をし、既出かどうか確認をする事。(題名 本文検索する事)

Aあまりに無茶なスキルの要望であっても、非難はしない事。

B質問する人は、答えて貰えないからといって他に板を立てない事。

Cまたスキルを提供して頂いた場合には、お礼を必ず言いう。100%希望通りいかなくてもレスにはお礼を言う事。

D非難するだけのレスは禁止。スキル組み合わせを提供しないならばレスはしない事。無理な場合は無理な事だけをお伝えする事。


『仕立て板なんだからなんだっていいんだろ?』って方や、人の善意をさも当然と思う方は利用しないでください。

07/22 13:39
[P904i]
[削除][編集]
▼[32]クリア
ありがとうございます
ミラパルで作りたいと思います
08/02 19:35
[SH07B]
[削除][編集]
▼[33]流転
今〜50にあった
ギザミUキャップ
モノデビルレジスト
リオソウルガード
バトルUコート
ギザミUレギンス

見切り+1/装填速度+2/反動軽減+2/装填数UP/状態異常攻撃強化/攻撃力UP【大】/火事場力+2
を作ろうとしているのですが、HR90程度で上位互換の組み合わせはありますか?
ストレガは祭典の思い出がなくて作れません…
08/25 17:11
[SN3Q]
[削除][編集]
▼[34]YUKI◆MROI0DasNo
>>33
HR99以下非課金のカフ無しではテンプレと言われる>>17同様に最高ランクの装備です。

カフありでよければ、反動カフPA1を使用することで上位互換にはなります。

頭:猟団員の証【強援】 Lv5
胴:モノデビルレジスト Lv7
腕:リオソウルガード Lv3
腰:ハンターUコート Lv7
脚:ギザミUレギンス Lv7
カフ:反動カフPA1

装飾品
剛力6,仙人2,弾穴,装填
スキル
剛力3点(大32),自動マーキング,反動軽減+2,装填速度+2,状態異常攻撃強化,装填数UP,笛吹き名人
08/26 22:05
[PC]
[削除][編集]
▼[35]流転
回答ありがとうございます
カフは課金で合ってますか?
08/27 07:48
[SN3Q]
[削除][編集]
▼[36]YUKI◆MROI0DasNo
>>35
正確には課金カフを付ける為にプーギーの服もセットで購入する必要があります。
カフは「スキルカフPセット」、プーギーの服は「マイトレプーギー服」をそれぞれ購入することになります(各1000円ずつかかります)。

また、蛇足ですが、>>33から状態異常攻撃強化を消して、見切りを+3にした組み合わせを以下に書いておきます。

頭:モノデビルキャップ Lv7
胴:ミラルーツスキン Lv7
腕:リオソウルガード Lv3
腰:ハンターUコート Lv7
脚:ギザミUレギンス Lv7

装飾品
剛力8,達人2,装填2,反動

スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,装填速度+2,反動軽減+2,装填数UP
08/27 17:58
[PC]
[削除][編集]
▼[37]流転
>>36
重ね重ねありがとうございます
ルーツどころかボレさえ作ってないので見切り3は遠いですが…(^_^;)
08/27 19:40
[SN3Q]
[削除][編集]
▼[38]T2
ランク70で作れる弓用装備の仕立てをお願いしますm(_ _)m

欲しいスキルは

攻撃大/見切り2〜3/火事場2/ランナー/連射/高級耳栓

課金はメレティを持ってますがカフはありません

もし何かありましたら教えてくださいm(_ _)m
08/28 15:06
[CA3F]
[削除][編集]
▼[39]流転
火事場と連射スレに
ハイメタU
フルフルU
コンガS
ランゴU
モノデビル
連射5のカフ
の組み合わせがありましたよ
作ったわけではないので鵜呑みにはしないでください(^_^;)
08/28 19:02
[SN3Q]
[削除][編集]
▼[40]YUKI◆MROI0DasNo
>>37
ルーツは製作が大変ですしね…。

でも、課金はできるだけ避けたいところですね。

マイナススキルがついてしまいますが、

頭:モノデビルキャップ Lv7
胴:リオソウルレジスト Lv6
腕:リオソウルガード Lv3
腰:ハンターUコート Lv7
脚:ギザミUレギンス Lv7

装飾品
剛力10,反動,弾穴

スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,装填速度+2,反動軽減+2,装填数UP,調合成功率-5%

武器スロットに博士珠で調合成功率-5%が消えます。
08/28 20:08
[PC]
[削除][編集]
▼[41]YUKI◆MROI0DasNo
>>38
参考までにどうぞ。

HR61以降製作可能です。

頭:猟団員の証【遠撃】 Lv5
胴:フルフルUレジスト Lv7
腕:イーオスUガード Lv7
腰:エスピナUガイツ Lv1
脚:モノデビルレギンス Lv6

装飾品
剛力10,空きスロット1つ

スキル
見切り+4,攻撃力UP【大】,高級耳栓,火事場力+2,連射,ランナー,早食い
08/28 20:09
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1457705

mobile-bbs