MHF:防具スキル組合せ
[HR51〜100/遠距離]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
せな
仕立てスレ(弓・ガン編)
単発質問と同じ感覚でいいかと思います。

HRによって生産出来る防具が違う為ため必ず記載して下さい。
また課金防具やイベント防具の有無など条件を細かく記載して頂いた方が仕立て易いと思います。


【板の目的】

スレ乱立を防ぐのが目的です。また質問をしやすい場を作ることにより、情報交換を円滑に図れる。


ルールとして

@前スレやフレンド内スレの検索をし、既出かどうか確認をする事。(題名 本文検索する事)

Aあまりに無茶なスキルの要望であっても、非難はしない事。

B質問する人は、答えて貰えないからといって他に板を立てない事。

Cまたスキルを提供して頂いた場合には、お礼を必ず言いう。100%希望通りいかなくてもレスにはお礼を言う事。

D非難するだけのレスは禁止。スキル組み合わせを提供しないならばレスはしない事。無理な場合は無理な事だけをお伝えする事。


『仕立て板なんだからなんだっていいんだろ?』って方や、人の善意をさも当然と思う方は利用しないでください。

07/22 13:39
[P904i]
[削除][編集]
▼[22]ADA
初めまして☆早速ですけど、今HR58で弓を使い始めようと思うんですけど、剛力なしピアスなし非課金で
高級耳栓、ランナー、攻撃大、連射、回避性能が付く装備の組み合わせってありますか!?マゾくてもいいんで!最悪回避性能は諦めます☆
05/26 15:13
[SN3S]
[削除][編集]
▼[23]YUKI◆MROI0DasNo
>>22
連射を付ける前提ならば、
・猟団員の証【遠撃】(猟)
・蒼穹の眼鏡(猟)
・射手のピアス(イ)
・ディレットFピアス(BP5)
あたりが必要になります。

非課金で行くのであれば、猟団チケットで生産できる猟団員の証【遠撃】(猟)が作りやすいです。

頭:猟団員の証【遠撃】 Lv1
胴:フルフルUレジスト Lv7
腕:クックUガード Lv7
腰:ランゴUコート Lv4
脚:タロスUレギンス Lv7

防御:209(爪/護符無し)

耐性
火11,水5,雷14,氷1,龍15

装飾品
怪力6,音無1,防音1,強精1,空きスロット2つ

スキル
攻撃力UP【大】,高級耳栓,回避性能+1,連射,ランナー,早食い

脚はコーヒージャージーでも装飾品を怪力5,音無2,防音1,軽足1,空きスロット1つで同スキルです。
05/27 20:31
[PC]
[削除][編集]
▼[24]ADA
ありがとうございます今から早速作ってみます
05/27 22:39
[SN3S]
[削除][編集]
▼[25]クリア
ハンターランク91で弓装備作りたいのですが、
火事場2、餓狼2、ランナー、高級耳がつく装備はできるのでしょうか?
課金はステノ、ディレットがあります、よろしくお願いいたします。
07/31 11:20
[SH07B]
[削除][編集]
▼[26]カフェオレ
みなさんはじめまして

今HR83なのですが「神座」の胴と腰でおすすめの装備はできないでしょうか?

頭はできればピアス系が希望です…

課金装備はレアルとアリストを所持してます

スキルは主にライト担いでるのでライト向けのスキルで…

宜しくお願いしますm(__)m
07/31 13:13
[N02B]
[削除][編集]
▼[27]YUKI◆MROI0DasNo
>>25
捨身のピアスを使用して、

頭:捨身のピアス Lv1
胴:ステノFレジスト Lv1
腕:ステノFガード Lv1
腰:神座【腰当て】 Lv6
脚:フルフルUレギンス Lv7
カフ:断食カフPA1

装飾品
危機2,音無,防音,元気,強精

スキル
餓狼+2,高級耳栓,火事場力+2,連射,散弾・拡散矢威力UP,幸運,ランナー,はらへり倍加【大】

腰はディレットFでも可。
08/01 01:15
[PC]
[削除][編集]
▼[28]YUKI◆MROI0DasNo
>>26
捨身のピアスを使用して、

頭:捨身のピアス(イ) Lv1
胴:神座【胸当て】 Lv6
腕:神座【篭手】 Lv7
腰:神座【腰当て】 Lv6
脚:ラヴァUレギンス Lv7
カフ:聴保カフUPA3

装飾品
抑反3,危機,弾穴,空きスロット3つ

スキル
餓狼+2,反動軽減+2,高級耳栓,火事場力+2,装填数UP,絆,はらへり倍加【大】

空きスロット3つあるので、一番強化の大変なラヴァUレギンスをLv1で止めてしまうのもよいかと思います。
その場合、空きスロットが1つになります。
08/01 01:26
[PC]
[削除][編集]
▼[29]カフェオレ
お早い返答ありがとうございますm(__)m

早速素材集めて作ってみます(*´∀`*)
08/01 11:38
[N02B]
[削除][編集]
▼[30]クリア
すみません
捨て身のピアス持ってないんですが、、、、
なにか代用できるものはありますか?
注文多くてすみません。
08/01 13:26
[SH07B]
[削除][編集]
▼[31]YUKI◆MROI0DasNo
>>30
そうでしたか。
それならば、オーソドックスに、

頭:ミラバルカンヘッド Lv7
胴:ディレットFベスト Lv4
腕:ディレットFガード Lv4
腰:ディレットFベルト Lv4
脚:ディレットFブーツ Lv4
カフ:スタカフPB2

装飾品
危機8,強精2,空きスロット1つ

スキル
餓狼+2,見切り+2,火事場力+2,高級耳栓,ランナー,絆,はらへり倍加【大】

頭はククボFヘッド、バサルキャップでも可(装飾品が変わります)。
08/02 00:32
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1458541

mobile-bbs