○○君大好きだ!
大好きな人に50文字ラブレター

[投稿][更新][]
Dear 山内店長
(^з^)-長い脚で歩く貴方を、警備の方と楽しそうに話す貴方をいつも遠くから見つめて。
from 07/29 13:15

Dear セーヤ
(^з^)-ヤバい まじ好き(^O^)
from JJ 07/28 06:14

Dear ぼん
(^з^)-幸せやった!今までありがとぉ お互い違う道一生懸命歩んでいこな?ほんまに大好きやった
from 07/17 23:53

Dear
(^з^)-大好きだ。
話をするたび胸がドキドキしてたまに、
我慢できなくなったりするんだ。
T、ごめん。大好き。
from 07/14 02:21

Dear けいた
(^з^)-イツメンの独り身係の俺らふたり次に俺と付き合うか?って言ったら
本気にするからな囹

from ユウスケ 07/08 21:37

Dear N
(^з^)-苦しいほどに愛してる…
だから、君の仕草でこれ以上、ウチを苦しませないで
from 07/07 23:01

Dear かずひろ
(^з^)-カラオケで二人きりになったときドキドキやばかった(≧ω≦) その大きな瞳で見透かされてたかな
from ゆうた 07/04 16:18

Dear 5287みっちー
(^з^)-目が合うだけでどきどきする!今日のあの大胆な行動にはびっくり!もしやゲイ?だったらいいのになぁヌ
from うにっち 06/22 01:10

Dear うー
(^з^)-好き><
from 06/21 22:37

Dear
(^з^)-出逢え良かった多分苦しい事の方が多かっただけどいい経験が出来たいつかまた巡り逢う日を・・
from 06/13 15:15

Dear ゆうた
(^з^)-俺はゆうたの恋のキューピットゆうたと喧嘩した時言ってくれた彼女も大切じゃけどお前も大切じゃありがとう
from D 06/09 03:35

Dear
(^з^)-あなたに包まれたい
from 06/07 00:00

Dear けんた
(^з^)-私の事を心配するくらいなら責任とって付き合ってください。
from ひろ 06/05 20:38

Dear 恭ちゃん
(^з^)-卒業して会えなくて寂しい。

ノンケでも大好きだよ。
from なか 06/03 10:36

Dear a.s
(^з^)-好きなんだよ。分かれよ。気付けよバカ。どうしようもないくらい好きなんだよ。
from r 05/28 03:22

[][投稿][][]


僕らの広場に戻る



mobile-bbs