○○君大好きだ!
大好きな人に50文字ラブレター

[投稿][更新][]
Dear かずき
(^з^)-ちんぽ大好き撚撚撚撚撚
from みつ 07/29 01:13

Dear 拓磨
(^з^)-拓磨好きや!
from こうちゃん 08/06 13:10

Dear たけし
(^з^)-おまえのがほしい
from 02/26 23:22

Dear やすひろ
(^з^)-ずっと好きです。あの時、力になれなかったこと、ずっと後悔してる。
from しんじ 12/27 19:29

Dear 拓海
(^з^)-まさか付き合えるとは夢の様だ。画面の中より可愛いよ。漣撚
from 02/06 23:43

Dear
(^з^)-今日隣の椅子に座ってきて『あちぃ』って腕まくりしたり服託し上げたりムっチムチ筋肉に萌えた〜
from 08/15 18:53

Dear S
(^з^)-ちょっとやばいぞー
だいぶはまってしまった!!
すきやー!!
from Y 04/26 00:31

Dear けいた
(^з^)-胸筋カッコいいよ!!目の保養!温泉すぐ誘ってくるし家止まりに来るのって、その気になっちゃうからな!
from しょうご 03/02 16:17

Dear つばさ君
(^з^)-んー、好きです。

俺と付き合いましょ。
from A 02/06 15:58

Dear y
(^з^)-
なっがい片思い。
全然会わないのに。
from k 01/28 15:16

Dear ゆーき
(^з^)-気持ちはミスチルの常套句そのまま。ツライけどやっぱりゆーきが大好き。いつも一緒にいたいよ。
from たか 12/17 16:23

Dear こーじぃ
(^з^)-突然上半身脱ぎだした!『さみぃ』って言ってた…ちょいムチな体に萌えた!
from 12/11 05:49

Dear せーや
(^з^)-やばいなあ(*_*)メチャクチャ好きやな…

from Jさん 11/22 12:17

Dear
(^з^)-いつも將におちょくられるとき、実はどきどきしてるんだよ。この気持ち届いてほしい。大好きだよ。
from ゆう 11/22 01:47

Dear  
(^з^)-これでも本気で大好きなんだよ。
from   11/19 10:59

[][投稿][前][]


僕らの広場に戻る

Y2/T3

mobile-bbs