○○君大好きだ!
大好きな人に50文字ラブレター

[投稿][更新][]
Dear Fさん
(^з^)-最初に会ったときからずっと好き。でも自分がゲイなんて言えないから、直接言えないです。大好き。
from ひろき 05/26 02:44

Dear モリタカ
(^з^)-君が好きです(*'-')
カッコいいから(〃▽〃)

でも無理・・・だよね(..)
from Mt. 05/17 21:39

Dear 恭ちゃん
(^з^)-大好きだ〜!!
from Y 05/10 17:29

Dear 会農一年生
(^з^)-自販機の前で真横に来られた時めっちゃドキドキした(ノ▽\*)見かけた時ガン見するからそん時は声かけて笑っ
from 会農三年 05/03 21:21

Dear D
(^з^)-君のことを考えると胸が苦しくなる・・・・・・
結局僕はクラスの子なの?
もっと君との距離を縮めたいよ
from S 05/02 00:56

Dear とも
(^з^)-大好きだよ!愛してる!でも君はノーマルなんだよね…今すぐにでも君に抱かれたい…
from 04/28 12:11

Dear ょしはる
(^з^)-パコられた時の感覚は思い出すだけで幸せやまたたくさんきつく抱いてめちゃくちゃにされたいW
from たあ 04/27 00:58

Dear 堺省吾
(^з^)-可愛らしい顔と可愛いおちんちんが好きなんだよ!舐めてあげるョ
from 長山圭一郎 04/24 00:30

Dear 誠店長
(^з^)-籠パッ籠スの誠店長マジで好き貴方の長身で俺を抱き締めて欲しいテナント違うけど貴方の下で働きたい
from 唯一の男性販売スタッフ 04/22 14:42

Dear ともや
(^з^)-大きなちんちん大好き撚毎日しゃぶらせて撚結婚しよ!!
from はる 04/14 08:30

Dear たんとも
(^з^)-たまに思わせぶりな態度が辛い。でも大好き。本当に大好き。この気持ちがいつか届きますように。
from 04/09 22:57

Dear M.K
(^з^)-お前のこと好きすぎてやばい。クラスちがうけど、毎日ほっぺ触り行ってやっからな!
from S.O 04/06 20:55

Dear
(^з^)-これから会うことはもうないかも知れないけど、ずっと好きです。
from 03/30 16:35

Dear F〜T
(^з^)-好きです。。俺は好きすぎて辛いよ。本気で好きだからお前とずっと一緒にいたいよ。
from 03/28 18:02

Dear NZWNOK
(^з^)-大好きbb
片思いだけど振り向いて欲しいなぁ

from NRHSTRT 03/23 01:41

[][投稿][][]


僕らの広場に戻る



mobile-bbs