○○君大好きだ!
大好きな人に50文字ラブレター

[投稿][更新][]
Dear ひろたか
(^з^)-好きやたまにちょっかい出し合うのうれしかったけど最近顔合わせる機会が少なくて寂しい…付き合いたい
from ゆう 10/31 16:51

Dear 秀一
(^з^)-好きだと言ったら出来る限りの事ならするって言ってくれてありがとう捻嬉しいよ
from なおき 10/24 04:53

Dear ゆうき
(^з^)-オレはまぢでゆうきの事が大好きになちゃたよ撚年下だけどよろしくお願いします(*´д`*)
from y 10/18 16:53

Dear ゆうき
(^з^)-まさかこんなにも好きになるなんて思わなかった。叶わないだけにツライけど大好きだよ☆
from 10/17 17:58

Dear K
(^з^)-気持ちには応えられないって言われたけど、やっぱりまだ好きだ 辛い
from H 10/09 23:51

Dear
(^з^)-できる事なら結婚したいよ。君のお嫁さんになれたら幸せなのにな
from 10/04 22:06

Dear けんさん
(^з^)-好き過ぎて辛い(笑)俺だけ見てほしいなー
from H 10/02 18:05

Dear りょうま撚
(^з^)-お前のズルムケチンポ、フェラしたいよ撚

逝かせたい
from 09/23 21:58

Dear こーじ
(^з^)-ちょいムチの腰パンに萌この前ケツ割れ目見えてた…更に萌
from 09/13 14:06

Dear t.s
(^з^)-好きだ。お前の笑顔に毎日癒されるし、お前のボケ可愛すぎだ。いずれちゃんと気持ち伝えるから。
from o.s 09/04 22:35

Dear 華丸
(^з^)-好きだ…
from 大きち 09/03 06:56

Dear きょーC
(^з^)-あの頃の自分はまだガキだった。今なら素直に一緒に入れる気がする。もっかい会いたいよー
from 08/28 23:18

Dear
(^з^)-大好きだよ。
僕は君が1番好き!もう君と過ごす時間は何をしているより幸せだよ!
from 08/25 18:57

Dear
(^з^)-車の運転お疲れ様。一緒に旅行に来られて嬉しい!大好きだよ。
from 08/22 02:31

Dear TKS
(^з^)-ちょっと気になってます。 だけど自分に興味ないんだろうな…
from H 08/20 01:25

[][投稿][][]


僕らの広場に戻る



mobile-bbs