いじめ相談板

旧掲示板↓
いじめ相談板
勇気を出して打ち明けてみて下さい。
今8・73昨
3103870人様御来訪

絵文字不可

主催夢うつろ
[pr]レンタル掲示板

説明/注意
板の使い方
雑談板
[返信][更新][]
[][検索][HOME]
凛子
もう死にたい・・・・・・
凍死自殺しよっかな・・・・・・
04/19 20:29
[CA3C]
[削除]
〆[38]はー汰
凛子?さんの親と凛子さんて同一人物ぢゃん?
なにしたいの?
死にたい?
今死にたいと思って凛子さんが過ごしてる無駄な日々ゎ昨日亡くなった人達が生きていたかった日々なんだよ?
死んだら負けになるよ?

負けないで!!
強い心を持って!!
06/20 23:45
[SO903i]
[削除]
〆[37]凛子の親
皆様こんばんは、凛子(ハンドルネーム)の親です。この子はもう何処にもいません。うちの子がここに書き込みをしてたのは今日きずきました。かまっていただきありがとうございました。
06/20 23:26
[CA3C]
[削除]
〆[36]イギリス
皆さん、私の書き込みを見て、心が不愉快になった方も多くはないと思います本当にすいませんこの時の私は、頭のどこかがおかしくて、あんなことを書いてしまったんだと思います本当にごめんなさいもぅ二度とあんなことを書きません許してくださいとは言いません、でも、本当にすいませんでした
06/19 16:31
[KC3I]
[削除]
〆[35]鯉南
凛子さん、私も今イジメられている者です。
私が住んでいる所は震災で津波被害があったんですが、その津波にあう前もイジメられていて、今の学校では「津波に呑み込まれて死ねば良かったのに」とみんなから言われています。
ですが、私は逆に生きようと決心しました。

だって、そんな事言う人には負けたくないし。


それに、今は辛くても必ず、良いことがあると信じています。ずっと悪いこと続きでは無いですよ。
06/19 14:33
[F706i]
[削除]
〆[34]悪魔
生きてんじゃん。何、結局人に因縁までつけて構って欲しいわけ?
だったら保育園行け。
構ってもらえるよ?
園児に(笑)
06/18 16:49
[HI3H]
[削除]
〆[30]凛子
あんなさん、頑張りたいけど無理かもしれません・・・今日も学校休んじゃうかもどうしたらいいですか?一応、父にはメールしました。頭痛いから治ったら行くとそしたらふーんと返事がきました。
06/10 10:14
[CA3C]
[削除]
〆[29]あんな
わたしもおなじです……

なので一緒にがんばりましょう?
06/09 01:48
[KC3O]
[削除]
〆[28]凛子
メールしました。父が夜(さっき)帰ってきて、そんなことで休むな!休むって言うな。俺が働いてるのがバカらしいやろ。お前は役立たずやって言われました。どうしたらいいですか?
06/08 20:46
[CA3C]
[削除]
〆[27]凛子
だいぶ書き込んでませんでしたが、又死にたくなってきました。死にたい人は書き込みはしないだろう。とかあったけどそれは違うと思います私は、私の話を誰も聞いてもくれないし、学校では気持ち悪がられ、家では学校行かないと言葉の暴力や殴られたりします。そういったときここに来て心がやすまるんです。今日は学校はしんどくて休んでしまって、一応父に休む前に
06/08 20:42
[CA3C]
[削除]
〆[26]ゆう
厳しい方なのですね。
けれど、別室登校を知らない可能性は低い気もするのですが…他にご家族はいらっしゃいますか?
その方は別室登校についてどう思われているのか教えて頂けたらと思います。

おそらくは、凜子さんのおっしゃるようにお父さんなりのプライドもあるかもしれません。
大黒柱として、あるいは部下上司として、理想はあるのでしょうし。
けれど、だからといって愛情がないとはならない事だけは確かです。
職場で娘の話が出るのは、自慢もあるでしょうが、仕事中も家族を忘れてはいないと、そういう事だと思います。
理想を捨てて下さるだけの時間は必要になるかもしれませんが、恐れから嫌いにはならないであげて欲しいと思います。

05/11 01:47
[PC]
[削除]
〆[25]凛子
ゆうさん、父が何で私に学校に行かしたがるかですが。本当に私の将来の事を心配してる様には思えないんです。父は自分のプライドを気にしてる感じなんで・・・職場とかで。私は学校には行ってるんですがクラスに入らず別室で勉強してるんです。父はクラスに行ってると思ってる見たいでいつ知るのかが恐い。その事を父が知ったらどうしよう・・・
05/10 20:00
[CA3C]
[削除]
〆[24]ゆう
自分が可哀想で泣くのも、誰かが可哀想で泣くのも、感情の揺らぎから溢れるのですから良いも悪いもないと思います。
親御さんがそうおっしゃるのは、おそらく御自身が混乱されているからではないでしょうか。
親も人です。時には感情に任せてしまう事もあります。
凜子さんが、自殺を考えられたり、泣いてしまうように、親御さんにも行き詰まり、感情が揺らぐ事があります。
学校の先生なんかも同じですね。
親も他者に変わりはなく、以心伝心出来るものではありません。
そうでなければ、死にたいとまで思う子を追い詰めたりはしません。
愛情を信じずとも、学校に行かせて自殺させる理由はないのですから。
何のために学費を払うか、凜子さんの将来を考えるからです。
親御さんは、不器用なのだと感じます。
時間をとり、話し合われて下さい。


05/10 00:16
[PC]
[削除]
〆[23]悪魔
凍死って簡単にはできないだろ。睡眠薬飲んで袋被って寝れば酸欠で死ねるよ。
痛くないし寝てるから苦しくない。綺麗に死ねるし最高じゃね?
05/09 01:21
[HI3H]
[削除]
〆[22]
こういった場合は直接親御さんと話せればと良いんですけどね。
意外と考え方がすれ違ってる場合も少なくないですし。

自分は生きる価値が無い、でも死ねない。
ならこれからどうしたいですか?
人生語るにはまだ早いと感じます。
まずはそこからではないでしょうか。

誰だってツライ時は逃げ出したいです、ただそれが出来ないから生きてます。
命を投げ出す勇気なんて要りません。
口では自分は弱いと言いながらも命を絶てる方はよほど強い心を持ってるんでしょうけどね。

05/07 06:31
[PC]
[削除]
〆[21]凛子
話が変わるんですが。泣く行為は駄目何でしょうか?泣く行為は自分がかわいそうとか泣いたら済むから泣くんやって親が言ってました。
05/06 23:46
[CA3C]
[削除]
〆[20]凛子
私が死んでも迷惑わかからないよ。むしろ、生きてる方が迷惑だからね。今、私は学校にほとんど行けてません親は学校行け金もったいないやろ?んじゃ金稼げって毎日言う。学校では気持ち悪がられるし、私には生きる価値ないよ(笑)
05/06 23:20
[CA3C]
[削除]
〆[19]緑丞
本当に死ぬ場合はここに書かないね。


この世に生まれて貴方の生活があって…
それは巡り合わせた奇跡だと思う。
その奇跡を自分の手で潰そうが、僕には関係無い。

ただ言えるのは死ぬことに綺麗とかは無いよ
凍死だって体の末端から腐っていくし
生きてても死んでても
結局周りに迷惑はかけるんだ。
05/06 20:42
[CA3F]
[削除]
〆[18]
今三年生となれば特に大きな理由もないとは思います。
これまでの流れでしょうね。
これからは皆さんも受験などや精神的な成長もあり、いじめには執着しなくなってくる事も考えられます。
私はその可能性は信じたい。

今も以前と変わらず避けられるよりいじめが続いてるんでしょうか?
05/01 00:42
[F07B]
[削除]
〆[17]凛子
はい。馴染もうと思ってるんですが、みんな私の事を避けるです。中1から変な噂が広まりそれからみんな私の事避けたり、いじめたりして来たんです。
05/01 00:00
[CA3C]
[削除]
〆[16]
そうでしたか。
今は進級されたんだと思いますが、今のクラスに馴染めずにいじめを受けてるといった状況でしょうか?
04/30 23:46
[F07B]
[削除]
〆[15]凛子
父は私に学校(中学)に登校して欲しいと思ってなのか学校に行かないと私にとって嫌なこうい(暴力?)をして来るんです。私自身は学校に行きたいと思っているんですがいじめとかが気になってしまうんです。こんなんじゃもう将来生きていても意味ないと思って一番綺麗に死ねる凍死を考えた訳です。
04/30 23:00
[CA3C]
[削除]
〆[14]
親御さんが具体的にどこまで把握してるか分かりませんが、今はどういった状況か教えて頂けませんか?
04/30 18:17
[F07B]
[削除]
〆[13]凛子
死ねなかった。生きてて辛い学校では避けられ家では学校に行かなかったら暴力もう生きてる事が辛い・・・・・・
04/30 13:23
[CA3C]
[削除]
〆[12]
ねこさん
みくさん
あやねさん

運営に支障が出ますので名前は変えないようにお願いします。
どこに行っても一番の迷惑行為ですからね。
理解頂けないないようでしたらこちらで判断し対応させて頂きますのでよろしくお願いします。


04/25 05:49
[PC]
[削除]
〆[11]ねこ

こんなとこに書くって事わ同情とか心配とか求めてんの?

本当に思ってたらこんなとこに書かないでしょ

同情とか求めるだけで死にたいとか言ってんな

生きたくても生きれない人とかいるのになんで命を粗末にするわけ?

今生きてる事ありがたいと思えよ

死にたいなら生きたくても生きれない人と変わってやれよ

少しわ命の重み考えたら

しかも今地震で死んでる人が沢山いんのによくそんな事言えるよね

死んだ人の身代わりになってあげれば
04/25 05:35
[P905i]
[削除]
〆[10]通行人A
なぜ凍死?
04/23 21:10
[KC3O]
[削除]
〆[9]麻弥
本当に死にたいなら書き込みなんてしないんじゃないですか? 
貴女は本当は死にたくないんだと思います。 
誰かに止めて欲しいんですよ。
04/22 10:31
[N703iD]
[削除]
〆[8]
私も自殺とか考えたことありました。
楽ですもんね。全て無しにできるから。

でも必ず、悲しむ人がでてきます。
だから、考え直してください。
私は嫌です。
いじめなんかで人が死ぬのは。私もいじめられてる人ですから。
04/20 23:20
[SH33]
[削除]
〆[7]ゆう
生きてください

つらいことが多いかもしれないけど
つらいことばっかりじゃないですよ
04/20 13:39
[P02B]
[削除]
〆[6]豆吉
生きる意味がないって事はありません。私はあなたが生きていく事を望みます。
大きく険しい苦しみが目の前にあるのでしょうが、例え小さくても一歩ずつ。越えられない壁はないと思います。叩き続ければ、扉は開きます。
先のコメントにもありましたが、解決策はあると思いますよ。

04/20 08:46
[KC3G]
[削除]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

[管理人にメール]
友達に教える
MSNコード741706
関連リンク集
相互リンク様
子育ての悩み.net
心のweb.com
ASPアクセス解析
掲示板Link自由

mobile-bbs