管理人 蒼(あおい)より
このサイトではイジメなどの悩み事を打ち明けて少しでも気持ちに余裕が出来る、あるいは解決出来る事があればと思います。
ですが個人を特定する個人情報、団体等の公開と非難は絶対におやめ下さい。
そしてネット上ではありますが信頼関係は築けると思ってますのでよろしくお願いします。
そして自分に負けない勇気、強さを持てるようにと思い運営しております。

大概の相談板では同情や馴れ合いを前提に自分の居場所を求める場となっているのでは?
ですが私はそれを望みません。 軽率な発言は相談下さった方、閲覧下さった方にも影響する場合がありますからね。
何でもないのに思い込みを誘うような甘い囁きを、私は好みませんのでよろしくお願いします。
不要な小文字の多用の他ギャル字と印象付けるものなどには返信は御遠慮願います。
利用者同士でのメール交換に関しましては一切の助力は出来ません、此処は出会いを提供しあう目的は持ち合わせておりませんしトラブルに対処出来る範囲(個体識別番号等の取得)が不可能ですので添えておきます。



mobile-bbs