いじめ相談板

旧掲示板↓
いじめ相談板
勇気を出して打ち明けてみて下さい。
今332・230昨
3107168人様御来訪

絵文字不可

主催夢うつろ
[pr]レンタル掲示板

説明/注意
板の使い方
雑談板
[返信][更新][]
[][検索][HOME]
凛子
もう死にたい・・・・・・
凍死自殺しよっかな・・・・・・
04/19 20:29
[CA3C]
[削除]
〆[5]人間A
趣味はありますか?
好きなことがあるのとないのとでは全然違いますよ。
04/19 23:45
[TS3M]
[削除]
〆[4]
一人でも多くの命が救われる事を祈りこの国の皆さんが出来る事を精一杯やってるんだと思います。
苦しい時間はとても長く感じる事でしょう。
凍死は誰が考えたかは分かりませんが細胞が壊死しきるまでの痛みは想像以上の物です。
少しずつ破壊されていく中で体毛に覆われた箇所は最後まで痛み続ける。
相当な時間をかけなければ死には至らないかもしれません。
ここに書き込んだと言う事は他に何か出来る事をまだ探してるということではないでしょうか。
よほど考えた結果かは分かりませんがまずは身近な方に相談を。
考えてるほど解決の方法は少なくないかと思いますよ。

04/19 23:39
[PC]
[削除]
〆[3]凛子
私が生きていても意味ない。誰も生きる事を望んでない。
04/19 23:17
[CA3C]
[削除]
〆[2]人間A
生きてください。
04/19 23:12
[TS3M]
[削除]
〆[1]凛子
もうきめた・・・明日部屋に冷房つけて扇風機まわして服着たまま水かぶって・・・
04/19 20:41
[CA3C]
[削除]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

[管理人にメール]
友達に教える
MSNコード741706
関連リンク集
相互リンク様
子育ての悩み.net
心のweb.com
ASPアクセス解析
掲示板Link自由

mobile-bbs