MHF:防具スキル組合せ
[HR51〜HR100/剣士]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
せな
仕立てスレ
単発スレの乱立が目立ちますので立ててみました。不要ならば削除します。
単発質問と同じ感覚でいいかと思います。

HRによって生産出来る防具が違う為ため必ず記載して下さい。
また課金防具やイベント防具の有無など条件を細かく記載して頂いた方が仕立て易いと思います。


【板の目的】

スレ乱立を防ぐのが目的です。また質問をしやすい場を作ることにより、情報交換を円滑に図れる。


ルールとして

@前スレやフレンド内スレの検索をし、既出かどうか確認をする事。(題名 本文検索する事)

Aあまりに無茶なスキルの要望であっても、非難はしない事。

B質問する人は、答えて貰えないからといって他に板を立てない事。

Cまたスキルを提供して頂いた場合には、お礼を必ず言いう。100%希望通りいかなくてもレスにはお礼を言う事。

D非難するだけのレスは禁止。スキル組み合わせを提供しないならばレスはしない事。無理な場合は無理な事だけをお伝えする事。


『仕立て板なんだからなんだっていいんだろ?』って方や、人の善意をさも当然と思う方は利用しないでください。
07/22 13:35
[P904i]
[削除][編集]
▼[29]レアル
>>28
返信ありがとです。
剣士で平均的に使える装備を考えています。
風圧、高級耳栓、ランナー、+αなどがいいですね!
10/31 23:35
[SH04A]
[削除][編集]
▼[30]脛◆sX5/cfWCOe
>>29
※HR91~想定です
武器スロットなし
レアルFマスク・※    (パ)  Lv4   59  ●● 剛力珠, 剛力珠
イクスFベスト・※     (パ)  Lv4  111   ●● 剛力珠, 剛力珠
レアルFアーム・※    (パ)  Lv4  111  ●● 剛力珠, 剛力珠
レアルFコイル・※    (パ)  Lv4  111  ●● 剛力珠, 剛力珠
イクスFフット・※     (パ)  Lv4  111  ●● 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  研ぎ師カフPB1

防御値:503 スロット:■0□0●10○0 火:5 水:5 雷:5 氷:5 龍:5

攻撃力UP【大】,高級耳栓,見切り+3,火事場力+2,ランナー
風圧【大】無効,砥石使用高速化,女神の赦し,火属性攻撃強化【小】

であれば、こんなのはどうですかね?
見た目は少し微妙かもしれませんが、それなりに槍系以外ならそれなりに使いまわせるかと思います

研磨カフ→スタカフで砥石消えますが、ランナー→絶倫です

11/02 10:49
[PC]
[削除][編集]
▼[31]レアル
>>30
とても参考になります!
ありがとです。
11/02 21:08
[SH04A]
[削除][編集]
▼[32]ユーゴ
いまHR72です。
現在ガンス・ランスを使っています。
リオソメイル、ギザミUアームを使った装備を作りたいです。

非課金・モノデビ以外でお願いします。
11/04 08:20
[HI3G]
[削除][編集]
▼[33]*ASHANTI*NHXeRKhmcr
>>32ユーゴ様

ご希望の防具を使ったスレが
ありますので上げておきます。

是非ご覧になって下さい。
他にご希望あれば仕立て致します。
11/04 15:44
[HI3H]
[削除][編集]
▼[34]ユーゴ
>>33さん
どうもありがとうございます。
頭がちょっとマゾイですかね…
自分は
頭ヒプノU
腰レイアS
でにたようなスキルを発動させていました
ルーツ系、アクラU系防具が生産できるまでのつなぎとして今の装備にしています。
やはり一つの装備セットだけではこの先もちませんよね?
11/04 20:52
[HI3G]
[削除][編集]
▼[35]*ASHANTI*NHXeRKhmcr
自分はガンス防具を
5セット登録してありますが、
スキルはどれも同じ様な装備です。

HR100~以上になりますと、
防具の幅が広がります。
また、その時に考えてみるのも
ありだと思います。
11/05 02:23
[HI3H]
[削除][編集]
▼[36]ラーメン
ぶしつけなお願いで非常に申し訳ないのですが、色が統一された防具セットを探しております。
現在HR96です。
黒と白は自分で作ったんですが他のがよくわかりません。
なので
・見た目が赤で統一された防具
・見た目が青で統一された防具
・見た目が緑で統一された防具
このうち1つだけでいいので仕立てていただけませんでしょうか?
武器は何でも使います。その防具のスキルにあった武器を使います。
後できれば非課金でお願いします。
11/15 19:48
[HI3G]
[削除][編集]
▼[37]*ASHANTI*NHXeRKhmcr
>>36ラーメンさん
出先での回答になります。

赤色でしたら、ディール。
これは狩人祭の防具です。

青色でしたら、ミクセス。
これはイベント補助券の防具です。
イベント補助券については、
RPを貯めて猟団長に交換してもらいます。

緑色は記憶になかったです;;

先を見据えての補足です。
HR100になりますとSP防具という物が
生産可能になるのですが、
この防具にはそれぞれ色があります。
HRを@4上げて、SP防具につきましては
工房でご確認下さい。
SP防具を絡めて、防具を考えるのも
良いかと思いましたので、
こんな回答にさせて頂きました。
改めて100~の仕立てでお待ちしてます。
11/16 12:49
[HI3H]
[削除][編集]
▼[38]スーさん
頭の装備なしの、胴、腕、腰、脚、の四種類で、  高級耳栓/ランナー/高速砥石/攻撃中の組み合わせは何かできますでしょうか?頭に、聴覚5ついてます。HRは、79。ただ、アカムやミラ無しはPSがないので外していただけると有り難いです。
11/22 12:36
[N906i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

2975316

mobile-bbs