○○君大好きだ!
大好きな人に50文字ラブレター

[投稿][更新][]
Dear ゆう
(^з^)-好きだよ獵片想いしてるのは知ってる、応援してる、でも好きだよ獵
from えいき 03/22 16:00

Dear m
(^з^)-学校ではまったく話せないけど、たまに掛けてくる一言がすごく嬉しかったよ
from t 03/18 23:23

Dear
(^з^)-告白出来ない虚しい気持ち…好きだ。考えて過ぎて鬱になってる。疲れたよ。けど、本当に好きなんだ。
from 03/18 18:58

Dear 西本
(^з^)-
わかってるけどでも・・・・・・あきらめきれない。だって大好きなんだもん
from 池田 03/13 23:12

Dear N先生
(^з^)-また昔みたいに話がしてぇよ。俺はもう二十歳になるからよぉガキじゃないからよぉ好きだって言わせてくれよ
from タクミ 03/13 16:40

Dear N先生
(^з^)-あんたから見たら俺は只のガキだったかもしれんけど俺から見たら理想の男性だったんだよ、
from タクミ 03/13 16:37

Dear りき
(^з^)-なんでやろ…?
忘れられん。
from ゆうた 03/12 23:51

Dear T先生
(^з^)-先生、嫌いなフリしてたけど筋肉質な所とか笑顔とかかっこよかった、話す時顔近いけど嬉しかった
from 03/07 00:21

Dear MN
(^з^)-
この気持ち気づいて
もらえないの辛いけど
ずっと親友でいようね

春から別々だけど
ずっとすきです
from NT 03/03 01:07

Dear ともや
(^з^)-大好きだよ〜結婚しよ〜
from りく 03/02 04:10

Dear 幹大
(^з^)-お前とずっといたいし、ぎゅっとしたいし、ほっぺ触ってたい!笑 お前は気づいてないだろうけど大好きだ!
from 02/24 20:34

Dear 青樹
(^з^)-君の行動がよくわからない
好きなら言ってよ
from T.O 02/24 18:16

Dear 西尾
(^з^)-ゲイなの?ノンケなの?行動よくわからないよ!!ゲイだったら付き合いたいなー(T_T)
from うにっち 02/22 02:43

Dear K.S
(^з^)-忘れようと思っても忘れる事出来ない女々しいかもしれないけどもう後悔させないからもういちど仲直りしたい
from Y.T 02/20 22:10

Dear
(^з^)-やっぱり、俺には和しか考えられない。好きで好きで、いつも和の事が気になる
from 信吾 02/19 18:45

[][投稿][][]


僕らの広場に戻る



mobile-bbs