いじめ相談板

旧掲示板↓
いじめ相談板
勇気を出して打ち明けてみて下さい。
今349・171昨
3109901人様御来訪

絵文字不可

主催夢うつろ
[pr]レンタル掲示板

説明/注意
板の使い方
雑談板
[返信][更新][]
[][検索][HOME]

友達って?
削除されました
04/04 13:59
[SH3J]
[削除]
〆[3]しおり
“本当の友達”と言うのは、辛い時や悲しい時にいつでも相談できる、なんでも相談出来るような人の事を言うそうです。 私も今普通に話せる人がいなくて、話ても“大丈夫でしょ”と言われて終わってしまいます。

私も正直とっても辛いです。 でも、普通に話せる人がいるだけで私は幸せ物かも??と、最近少しずつですが思えるようになりました。

こういう気持ちを大切に、そして今しか無いこの大切な時間を決して無駄にはしないよう、努力して行きたいです。
04/11 20:09
[SH3E]
[削除]
〆[2]まさと
Aさんもきっと茜さんの事が大好きなんだと思います。
だから茜さんに誘いを断られたりするとヤキモチや嫉妬してしまいつい冷たくしてしまうのだと思います。
まっ、Aさんは少し極端なのかもしれませんが友達ってそんなもんなのかもしれませんよ。
とくにいつも一緒にいる親友ならたまには喧嘩もしますよ。
大丈夫だよ。
04/04 22:20
[CA3J]
[削除]
〆[1]みき
分かる〜!私の友達が小学校の時そうだったから…クラスにおとなしくて一人で孤立してるような子と友達になったりとか、もういっそのこと明るくして、じゃんじゃん友達つくってくって前向きに行くのがいいかなぁ?って思うなぁー。もし勇気がないんなら、一人でいて様子見るのもいいかも…。多分その子も優しくする事もあるんだから、友達止めたいとか思えるほど、度胸ない…てかホントは小心者だよ!そんな子に振り回されて学校で小さな顔してることないと思うなぁー。だからまず自分に自信持ってこうよ♪一人になったとしても、周りに逆に明るく優しく振る舞って、その子にぎゃふんと言わせてやるってのはどう?

04/04 14:27
[SN3C]
[削除]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

[管理人にメール]
友達に教える
MSNコード741706
関連リンク集