いじめ相談板

旧掲示板↓
いじめ相談板
勇気を出して打ち明けてみて下さい。
今341・171昨
3109893人様御来訪

絵文字不可

主催夢うつろ
[pr]レンタル掲示板

説明/注意
板の使い方
雑談板
[返信][更新][]
[][検索][HOME]

いじめ。
ぼくはいじめを受けてます。
1人では解決できません
相談にのって下さいませんか?

僕は高校2年
寮で下級生からいじめをうけています。

いじめの内容は
自転車のグリップをライターで焼かれる
自転車のカゴを焼かれる
靴を隠される
ドアに唾を吐かれるなど様々です

言葉では何も言ってきません。
ものを通じての嫌がらせです


解決するため、質問も受け付けます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

〇追記〇
とにかくあいつらが憎いんです
03/13 21:54
[KC3Q]
[削除]
〆[8]じん
寮だったら先生に、今まであった嫌がらせを言って解決するしかないんじゃない?
04/17 00:42
[CA3C]
[削除]
〆[7]**
高校生にもなって
親に解決してもらうのは
いけないと思いますよ。
これから成人すれば
1人で頑張って生きて
いかないといけないのですから
頼りすぎては駄目ですよ!
04/16 20:42
[HI3H]
[削除]
〆[6]はる
その場合、"体型が細い"
というのを盾にして
悔しかったら、ここまで
細くなってみろwと言っ
てみるのはどうですか?
ふっきれることも、大事
ですよ
03/17 14:44
[SH34]
[削除]
〆[5]
親に言ってなんとかしてもらいます。
それでだめなら諦めます
03/14 14:53
[KC3Q]
[削除]
〆[4]
います
嫌がらせをうけるワケは
自分の体型が細いからだと思います;
下級生は柔道部でがっしりしている(てか、デブ)なので
03/14 12:48
[KC3Q]
[削除]
〆[3]
同級生の友達はいますか?下級生が先輩にそんなことするなんて良い度胸ですね。
03/14 11:08
[933SH]
[削除]
〆[2]
やったらやり返してくると思います
03/14 08:33
[KC3Q]
[削除]
〆[1]勇気
下級生にいじめられるのは、T君が反撃してこないとわかってるからやってんだよ!やり返ししてる?
03/14 02:01
[TS3O]
[削除]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

[管理人にメール]
友達に教える
MSNコード741706
関連リンク集
相互リンク様
子育ての悩み.net
心のweb.com
ASPアクセス解析
掲示板Link自由

mobile-bbs