いじめ相談板

旧掲示板↓
いじめ相談板
勇気を出して打ち明けてみて下さい。
今233・171昨
3109785人様御来訪

絵文字不可

主催夢うつろ
[pr]レンタル掲示板

説明/注意
板の使い方
雑談板
[返信][更新][]
[][検索][HOME]
るぅ
助けたいけど…
私のクラスにはAちゃんと言う女の子がいます。Aちゃんは人付き合いは良いけど虐めをやってます。Aちゃんは何人もの子を虐めてます。最初はFちゃんを虐めてました。Fちゃんは字が丸文字です。AちゃんはFちゃんが丸文字、ぶすだからと言う理由で虐めてます。私は助けたいけど私は対人恐怖症と視線恐怖症です。それにFちゃんを助けたら自分が虐められると思って助けられません。こんな自分が大嫌いです。どうしたら良いですか?
05/04 12:14
[HI3H]
[削除]
〆[2]緑丞
まず少しの勇気を出してみては?
そのFちゃんとちょこちょこ話すとか?

そしれが出来たら
貴方の中に勇気の芽が生えた証拠。
そしたら花を咲かせてみては?
虐められてる人を助けるのは、貴方に負担が大きくかかることです。
でも、ちゃんと気づけている貴方の中には勇気の種があるはず
05/06 20:52
[CA3F]
[削除]
〆[1]あみ
恐怖は分かります。


主さんは
Aさんのいないところで
Fさんのことを
支えてあげてはどうですか?
「気にしないでいいよ」とだけ。
そう一言かけてあげるだけでも
Fさんの気持ちは
軽くなると思います

Aさんに関してですが
そういうことを繰り返していると
いつか必ず罰が当たります。
人を苦しめた分だけ自分に返ってきます

05/05 04:55
[P05B]
[削除]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

[管理人にメール]
友達に教える
MSNコード741706
関連リンク集
相互リンク様
子育ての悩み.net
心のweb.com
ASPアクセス解析
掲示板Link自由

mobile-bbs