いじめ相談板

旧掲示板↓
いじめ相談板
勇気を出して打ち明けてみて下さい。
今262・171昨
3109814人様御来訪

絵文字不可

主催夢うつろ
[pr]レンタル掲示板

説明/注意
板の使い方
雑談板
[返信][更新][]
[][検索][HOME]
りん
自己中女
私は今までずっと苛めにあっていて、友達作りにトラウマが凄いあります。やっと出来た新しい友達がヤタラ自分の自慢話とか成績の良いのを自慢してくる超自己中女です。完璧な人は居ないし、仕方ないと思うんですけど、気の弱くて、個性もなくて、勉強もできない自分に嫌悪感がいつもあります。
ただ自慢話だけじゃなくて、できない人の気持がわからないから人を小馬鹿にしたような話し方をするんです。今までにくらべれば凄い幸せだけど、生きぐるしいです。
どうこの友達と付き合っていったらいいですかぁ?
04/28 01:41
[SN3C]
[削除]
〆[1]みかん
この子はこういう子だって割り切るしかないんじゃないですか?ていうか、私はそうしています。そしたら、まだ楽になる…かも?
05/02 01:52
[F706i]
[削除]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

[管理人にメール]
友達に教える
MSNコード741706
関連リンク集
相互リンク様
子育ての悩み.net
心のweb.com
ASPアクセス解析
掲示板Link自由

mobile-bbs