いじめ相談板

旧掲示板↓
いじめ相談板
勇気を出して打ち明けてみて下さい。
今307・171昨
3109859人様御来訪

絵文字不可

主催夢うつろ
[pr]レンタル掲示板

説明/注意
板の使い方
雑談板
[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ぴかちゅう
転校なんていやだ 助けて
相談に来ました
私はいつもお医者さんや
学校の先生に怒られます
弟は毎日いじめるし
学校でもクラスの男の子をいじめてるし
私は怒ったら学校のつくえやいすをなげて暴れます
暴れるとなんかすっきりするし
ただ暴れるたびに先生に怒られて
ひどいときには親に連絡されます
また授業中に大暴れして授業のじゃまになるからといって教室にいれてくれないことや
特別教室で1人で反省文書かされることもあります
私だけそうじさせたり先生は私が嫌いなんでしょうか

学校の転校の話もあるらしいです
私転校したくないし卒業までみんなと授業うけたいです
先生やお医者さんは私が嫌いなんですか
教えて下さい
私転校なんかしたくないよー助けて
私のせいで不登校になった子がいっぱいいて
みんな私と別のクラスじゃないと学校恐いって言っているらしく
私と同じクラスに出来る人がいなくて人数のバランスとか悩んでいるらしい
それにサイアクなんだよ
4月は校長先生とかえらい先生がたくさん見に来て
ちゃんと授業聞けるみたいなら転校は取り消すけど
ひどいようなら転校先探すって言うんだ
私授業なんてまじめに聞いたことないしわかんないよー
4年生はほとんど寝てたしまじめに授業聞ける自信ない
夜更かしのくせもついてるしどうしよう

だれか転校しなくて言い方法教えてください
クラスのみんなは私の転校に賛成みたい
ひどい このままじゃ転校になっちゃう
誰か助けて
03/31 15:52
[PC]
[削除]
〆[13]
たしかにあなたは今辛い状況にあるでしょうね。

でもあなたのせいで不登校になった人はどうでしょう?
先生達はどうでしょう?

自分のことだけではなく、少しは他の人の気持ちを考えてみては?
04/24 17:05
[HI3H]
[削除]
〆[12]
馬鹿じゃないの? 暴力が酷かったら周りの人可哀相だよ
04/10 09:54
[SH06A3]
[削除]
〆[11]
学校どう?大丈夫?
04/03 16:52
[SN3C]
[削除]
〆[10]ぴかちゅう
明日から学校泣泣
いじめも暴力もやめられない
でも転校したくないどーしよーーーーーーーーーーー
誰か助けて
先生との3つの約束守れないよーー
1つ目は暴力を振るわない
2つめ 携帯やDSを学校に持っていかない
3つ目 授業は真面目に聞く
これ守らないと転校とかやだーーーーーーーーー
みんなと卒業したい
警察に捕まりたくない
みんな助けて
今日先生から電話がかかってきた
4月は私だけ1人で1人の先生がつくらしい
そして4月の様子をみて他の生徒に迷惑かけないようなら保護者会をして私と同じクラスになってもいいという人だけでクラスを作るらしい
そんなのやだ
ほんとは6年生はクラスがえないのに
それもこれも学校のみんなが私と同じクラスになりたくないというからだ
みんなが私と同じクラスになりたいって言えばこんなことにはならなかったのに
さべつだ ひどい


04/03 13:40
[PC]
[削除]
〆[9]
ピカチュウさんこんにちは。今色々大変みたいだね。みんなはピカチュウさんの事悪いとか怖いとか思ってるかもしれないけど、私はそうじゃないと思うなぁー。きっとピカチュウさんは今自分の居場所とか生きてる意味とか周りの人の自分への愛とか、凄い求めてて、大事にしてくれる誰かに守ってほしいんだと思うなぁ。傍にいてほしいんじゃないの?もしそうなら、もっと周りに甘えてもいいんじゃない?一人で強がりしたって結局一人だよね…だからもっと自分を許してあげてね、大事にしてあげて!あなたの事大切に思う人なんて、探さなくても、ちゃんとそこにいるよ。
04/02 21:17
[SN3C]
[削除]
〆[8]悪魔
思ったんだがそれ全部自分が悪いんじゃないか?
逆にそこまで必死になってくれる親や担任に感謝して暴れないことが大切だと思う。
まあせいぜい義務教育が終わるまで我慢しろ。それができないなら仕方ないんじゃない?
04/01 01:33
[HI3H]
[削除]
〆[7]まさと
自分も以前はいろんな人に迷惑ばかりかけてしまいました。
特に家族には自分が想像出来ないくらいの迷惑や心配をかけてしまって、今でもあの時の親の顔は忘れません。
自分の事も大事だけどそれ以上に家族の事を考えてみてはどうでしょうか?
決して簡単な事ではないのですがまずは今日1日だけ暴力はふるわない。
それが出来たらまた今日1日。
とにかく今日1日、今日1日、って感じでやってみればどうですか?
自分もそうやって今があります。
04/01 00:22
[CA3J]
[削除]
〆[6]
意志は強く持ちましょうね。
暴力を振るわないと落ち着きませんか?
欲しい物があるけどおこづかいが無い時どうするかと変わりありません。
それと同一内容の連続投稿は運営に差し支える為遠慮願います。
04/01 00:12
[F07B]
[削除]
〆[5]まさと
確かに深刻な問題ですね。
暴力をふるうのは何か不満でもあるのですか?
例えば自分自身をコントロール出来ないとか何かが気にくわないとか。

04/01 00:07
[CA3J]
[削除]
〆[4]ぴかちゅう
今日先生が校長先生と一緒に家庭訪問にきました
春休み中なのに
家庭訪問はいつものことなんですが今回はすごく真剣な話でした
そしてこのままじゃ転校最悪警察に言う可能性もあること
クラスが作れないことなどを話していました
ママも先生と一緒に必死に頭下げていました
転校にならない条件として3ついわれました
1つ目は暴力を振るわない
2つめ 携帯やDSを学校に持っていかない
3つ目 授業は真面目に聞く
この3つを4月の間守れば転校のはなしはなしにしても言いということです
その3つの約束守れる自信は無いです
助けてください
04/01 00:00
[PC]
[削除]
〆[3]ぴかちゅう
転校の前にチャンスをくれたのはどこの学校も暴れて暴力をふるうのはいらないといってなかなか転校先が見つからないのと担任の先生が必死に頭をさげたのがあるらしいです
クラスも最悪の場合私1人に先生1人がつくらしいです
そしたら他の生徒に迷惑がかからないかららしいです
そして4月の間様子を見て転校先探すか決めるらしいです
あまりにもひどい場合は少年鑑別所に連絡することもあるって言ってました
私恐いみんなと同じクラスで授業受けたい
私みんなと卒業したい
助けて
03/31 23:53
[PC]
[削除]
〆[2]ぴかちゅう
私はいろいろな人をいじめてきました
暴力はよくしたしよく切れて学校で大暴れしました
だからクラスのみんなをよくけがさせたりして保健室に連れて行かれることは当たり前のようにあります
ついついやりすぎて病院に運ばれることもあります
私が恐くて学校にこれない人も多くてクラスのみんなも私を恐がっています
4月だからクラス替えがあるんですが私と同じクラスにしないでくれという電話が12月ぐらいから殺到してPTAでも問題になっています
不登校の子供の親からはとくに言われていて先生もクラス替えに悩んでいるらしいんです
もともと授業態度も悪く何人も保健室送りにしたから校長先生やえらい先生が授業を見に来ることもありました
その時に校長先生を殴っちゃってクラスへのみんなの暴力などいろいろなこともあったので校長先生は4月から転校させるつもりだったみたいです
学校の評判が悪くなるのとこのままじゃ安心して他の生徒が授業を受けられないという理由です
だから4月から転校できる学校を探していたみたいなんですが担任の先生が必死に頭を下げてとりあえず4月は様子を見るという形になりました
もうすぐ新学期なのにまだクラス決められないみたいです
2クラスなので半分ずつぐらいに分けなければいけないのでPTAで相談した時にみんな私と同じクラスにしないでくださいといったらしくこれじゃクラスも作れない

03/31 23:46
[PC]
[削除]
〆[1]まさと
なかなか難しい問題ですね。
まず暴れる原因がなんなのか?
まずそこがわからないと解決策も見えてこないですね。
もし話せる事なら話していただけないでしょうか?
03/31 23:25
[CA3J]
[削除]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

[管理人にメール]
友達に教える
MSNコード741706
関連リンク集
相互リンク様
子育ての悩み.net
心のweb.com
ASPアクセス解析
掲示板Link自由

mobile-bbs