いじめ相談板

旧掲示板↓
いじめ相談板
勇気を出して打ち明けてみて下さい。
今208・230昨
3107044人様御来訪

絵文字不可

主催夢うつろ
[pr]レンタル掲示板

説明/注意
板の使い方
雑談板
[返信][更新][]
[][検索][HOME]
みおん
耐えれないよお(泣)
みおんは中学2年です。
今テスト週間なので部活がありません。(みおんはソフト部です)
部活の時は普通に部活のメンバーと登校、下校してたんですけど、部活がない日はみんな部活が違う子たちと登校、下校してるので
みおんは一緒に登校、下校する人がいませんでした(泣)
でも家が近い子に『一緒に行こ』と言ったら一緒に行ってもイィと言ってくれたのでその子とその子の友達とい行くコトにしました。でも問題は下校にあって
その子は下校の時登校とは他の友達と下校してました。
みおんはその子についていきました。
でもその子の友達がみおんを仲間はずれにしてきてわかるように悪口も言ってきます。
すごく辛いです。
月曜日と火曜日がテストなのであと2日この辛さに耐えなければいけません。
家族には言えません。友達は信用できません。
なにかアドバイス下さい。
長くなりすいません。
05/27 16:42
[931P]
[削除]
〆[6]みおん
みるるさんもこんな経験したんですか!?
どのように解決しましたか?
2コも質問すいません↓
05/28 19:27
[931P]
[削除]
〆[5]みるる
私も、かえでさんと同じ考えです。

私も似たような経験したことがあります。


05/28 17:51
[SN3L]
[削除]
〆[4]みおん
かえでさんありがとうございます。
家の近い友達は悪口は言ってないけどずっと聞いてる感じで…

でも月曜日学校行ったらなんで悪口言ってるのか聞いてみようと思います。
たしかにこのままではずっとこの辛さが続くだけなので。

アドバイスありがとうございます。
かえでさんのおかげで勇気がつきました!
05/28 10:26
[931P]
[削除]
〆[3]かえで

家の近いお友達も、悪口を聞いているのですよね?
何も言わないのですか?

1人で行動するのがちょっと。。というなら、
別のお友達を探すか
悪口を気にしないか、
何故悪口言うの?と聞いてみる。

みおんさん自身も努力を
しないと、これからも
こういう日はあるんですよね?その度に悩む事になりますよ。

テスト頑張って下さいね。

05/28 06:54
[N706i]
[削除]
〆[2]みおん
みおんの学校はなんか1人=いじめてほしい
みたいになってるので1人で登校するとみんなにいじめられるかもしれないので(泣)
05/27 22:16
[931P]
[削除]
〆[1]かえで

1人で登校するのは嫌ですか?
または、部活が一緒の子がいる仲間に入るとか。
05/27 21:10
[N706i]
[削除]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

[管理人にメール]
友達に教える
MSNコード741706
関連リンク集
相互リンク様
子育ての悩み.net
心のweb.com
ASPアクセス解析
掲示板Link自由

mobile-bbs