いじめ相談板

旧掲示板↓
いじめ相談板
勇気を出して打ち明けてみて下さい。
今13・73昨
3103875人様御来訪

絵文字不可

主催夢うつろ
[pr]レンタル掲示板

説明/注意
板の使い方
雑談板
[返信][更新][]
[][検索][HOME]
あや
いじめって楽しい☆よねぇ!
いじめってまぢ楽しい☆サイコー☆てゆーかいじめられる人にも問題があるんじゃないの
05/30 17:56
[SN3Q]
[削除]
〆[30]エメミント
『も』って事は、>>0あなたにもあるんですよね?

違います?

ただ単に八つ当たりしてるだけのくせに
「楽しい」だなんてどうかしてる
06/26 12:29
[HI3H]
[削除]
〆[29]イギリス
そういうことを書くあんたって、心が狭いんだねぇ…いじめられてる方の気持ちになりな!言っとくけど、いじめは犯罪だからね、被害者から通報されないようにしな
06/19 16:46
[KC3I]
[削除]
〆[28]
>>27
空さん
そのスレはあなたの携帯から投稿されてましたので削除しました。
この場合はあなたがあやさんになりすましているか、あやさんがもう一台であなたになりすましでいるかどちらかです。
もう一度同じようないたずらをされれば次はこの板には二度とアクセスさせませんので添えておきます。
こうした卑劣ないやがらせは私は許さない。
人間性の問題です。
06/01 12:21
[F07B]
[削除]
〆[26]みゃーむ

でも、あやさんが
みんなに真実を話した
ことで、少しは気が軽くなりましたか?


あやさんの、クラスの
リーダーというひとは、
おもに、どんなことを
色んな人にしてきたの
でしょうか?
05/31 23:35
[P02C]
[削除]
〆[25]あや
はい。みんなそのリーダーの事が嫌いで… 私が最初書いた事なんか本当は思ってない!助けたいのに…皆私の事をクズみたいに言うから…この事を言うのに時間がかかりました…
05/31 22:05
[SN3Q]
[削除]
〆[24]みゃーむ

あやさん、その気持ち
よくわかります。

私も、去年そうでした。


それは、あやさんの
クラス全員がその
リーダーという人を
いじめているのですか?
05/31 21:45
[P02C]
[削除]
〆[23]あや
皆さん。凄く遅れてしまってごめんなさい(・_・;)
では、これから真実を話します…。 私はクラスの大体の人たちからいじめを受けていました。すると突然リーダーじゃない人に「リーダーに水をぶっかけたら次のターゲットはリーダーだから!それがいやならあんたをもっといじめるから…(^w^)」そう言われて私はリーダーに水をぶっかけました…すると突然リーダーがターゲットになり私は無理矢理やらなければ行けなくなりました。本当は嫌なのに… そして私はストレスがたまりこんなスレを書いて皆さんに迷惑を掛けてしまいました。本当にごめんなさい(・_・;)
これに大して意見がある人はお早めに
05/31 21:04
[SN3Q]
[削除]
〆[21]シーちゃん
私はあやさんの本当の気持ちを知らないのでとやかく言ってはいけないでしょうけど、
もし、あやさんが本当に人をいじめているのなら私は絶対に許せません。

いじめられていたから何ですか?
そんな理由で仕返ししても良いと思っているのですか?

悪いことをすると必ず何倍にもなって貴方に返ってきます。 いくら貴方がいじめられていたとしても…

長々とすみません。

でも私が1番伝えたかったことは、貴方をいじめていた人達のようにはなって欲しく無いと言うことです。

本当長々とすみませんでした。


05/31 15:26
[SH3E]
[削除]
〆[20]
あっ、今↓のコメント見ましたけど

嘘ですねー。

まさかこんなにコメントする人がいたから嘘を話そうとか、ただの釣り‥ですねー。
05/31 12:15
[941P]
[削除]
〆[19]
貴方にコメントしている人は、全然ムキになってないと思いますよー。

此所にいじめが楽しいとかいじめられている人を汚すと言う事は‥此の伝言板を活用している人をいじめているんですよー。

もし、貴方が仕返しとしていじめている人が、自殺したらどうします?
貴方のせいですよ?
貴方が殺したんですよ?
貴方は殺人者になるかもしれませんよ?

汚れたいなら、別にいいですけどー。
05/31 12:10
[941P]
[削除]
〆[18]あや
皆へ明日の4時に真実を話します…(-_-#)
05/30 23:17
[SN3Q]
[削除]
〆[17]あや
みゃーむさん明日話します…!心の準備が…(・_・;)
05/30 23:15
[SN3Q]
[削除]
〆[16]みゃーむ

あなたは、さっき

真実を話すと
言っていましたが


なにかあったのですか?
05/30 23:04
[P02C]
[削除]
〆[15]あや
私はわかりませんが、私の気持ちをわかったような事を書いたんでしょう…
05/30 22:59
[SN3Q]
[削除]
〆[14]みゃーむ

少し私も熱くなりすぎたしまいました。


ですが、ムキになりすぎ

と言うのはどういう
意味なのでしょうか?
05/30 22:51
[P02C]
[削除]
〆[13]フリル
自殺未遂のスレをみて思った事大募集どええす☆(あやさんの事)
05/30 22:47
[SN3Q]
[削除]
〆[12]あや
みゃーむさんどういう意味?私そんな事書いてないよ!いじめられた事は書いたけれど、それは、成り済ましだよ…!私なんかじゃない!お願い…しんじて!
05/30 22:44
[SN3Q]
[削除]
〆[11]フリル
皆みて!自殺未遂のスレにあやさん!の書きこみが!
05/30 22:40
[SN3Q]
[削除]
〆[10]みゃーむ

あなたにコメントしてくれてる方々に

ムキになりすぎ

と言うのは、あまりにも
ひどいです。


ここは、いじめを相談する掲示板なのに、
そうゆう事を書くのは
許せません。
05/30 22:37
[P02C]
[削除]
〆[9]あや
皆私の味方なの…?それとも…?


皆私の事嫌?皆が答えを書いてくれたならばあした真実を話します…
05/30 22:34
[SN3Q]
[削除]
〆[7]
あやさん
自作自演が過ぎますよ。
自殺未遂の件とどちらが本当かは分かりませんので、どちらも削除した方がよろしいでしょうか?
ここは質問サイトではないので回答が必ず得られるとは限りませんからね。
相談内容を是非同じ名前で進めてみて下さい。
05/30 21:35
[PC]
[削除]
〆[6]遊芽
あやさん。貴方、いじめを経験した事あるんじゃん。どんな気持ちだった?いじめられてる時。

辛くなかった?死にたくならなかった?


それを、人にするの?幾ら、自分をいじめてた相手に、仕打ちをしたって、なにも、得るものなんかない。残るのは、後悔と、罪悪感。


ちと、道を間違えちゃったのね。 いじめられて困ってる人を、励ましてあげたり、その人の、味方になってあげればよかったのにね。 わざわざ、いじめをする立場になっちゃったのね。

可哀相に。
05/30 21:34
[841SH]
[削除]
〆[5]フリル
ちょっと!みんな待って!あやさんにも何か事情があるんじゃないかなあ?
05/30 21:27
[SN3Q]
[削除]
〆[4]あや
それに私いじめられてたし、そのし・か・え・し・だから…(^∀^)ノ次は私をいじめてたリーダーがい・じ・められてるのっ(^w^)だから私にくる事はもうないの(o^∀^o)これに大していけんある人いる…かなあ?どんどん募集してまあす☆
05/30 21:22
[SN3Q]
[削除]
〆[3]あや
ムキになりすぎぃぃwww (^w^)
05/30 21:16
[SN3Q]
[削除]
〆[2]みゃーむ

いじめが楽しいと
言っていますが

人をいじめて何がたのしいんですか?
あなたは人をいじめたら
特はあるんですか?

私は、人をいじめる人は
許せません。



人をいじめれば絶対に自分に跳ね返ってきます

それを、忘れないでください。
05/30 21:00
[P02C]
[削除]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

[管理人にメール]
友達に教える
MSNコード741706
関連リンク集
相互リンク様
子育ての悩み.net
心のweb.com
ASPアクセス解析
掲示板Link自由

mobile-bbs