いじめ相談板

旧掲示板↓
いじめ相談板
勇気を出して打ち明けてみて下さい。
今213・230昨
3107049人様御来訪

絵文字不可

主催夢うつろ
[pr]レンタル掲示板

説明/注意
板の使い方
雑談板
[返信][更新][]
[][検索][HOME]

支援学級
私は支援学級と言う所に入っていて、そのせいでクラスの嫌われ者です。

他にも、クラスの嫌われ者は居ます。
そいつと席が3ヵ月も隣になった事があります。
そのせいか、余計に嫌われました。

支援学級は、
「クラスに行きにくい人」.「勉強が遅れている人」.「クラスで虐められている人」.「障害者」.「当たり前の事が出来ない人」
と言う、嫌われ者が集まりそうな所です。

私は昔から体が弱く、覚えも悪くて、運動音痴でした。
だから支援学級に入っています。

支援学級の何処が悪いですか?
05/26 20:31
[941P]
[削除]
〆[2]
コメント有難う御座います。

…確かにクラスの皆は「イメージで言ってるんじゃ?」と思う時がたまに有りました。

励まし有難う御座います。
05/27 08:48
[941P]
[削除]
〆[1]かえで

なにも悪くないですよ。

悪いのは、支援学級の理解不足だったり、イメージで陰口を言う輩のほうです。

でも、いろんな理由で
支援学級に行ってる人がいる訳で、それを一番知ってる主さんが卑屈になってはダメなんじゃないですか?
堂々としていればいいと
思いますよ。
05/27 08:13
[N706i]
[削除]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

[管理人にメール]
友達に教える
MSNコード741706
関連リンク集
相互リンク様
子育ての悩み.net
心のweb.com
ASPアクセス解析
掲示板Link自由

mobile-bbs