いじめ相談板

旧掲示板↓
いじめ相談板
勇気を出して打ち明けてみて下さい。
今197・230昨
3107033人様御来訪

絵文字不可

主催夢うつろ
[pr]レンタル掲示板

説明/注意
板の使い方
雑談板
[返信][更新][]
[][検索][HOME]
あゆみ
いじめ
私は小学5小学6の時いじめられてました(泣)小学5の夏休みあけから最初男子に言われてて横を通っただけで「うわっ〜うえ」など言われてました…他にもぶつかった時そこから男子の鬼ゴッコが始まりましたぶつかった所を手で取って他の人にこすりつけてました↓男子全員にされてました他にはぶつかった時「あゆみにぶつかったこれ汚いしいらない」と言い横の席の人に回してました…最初は男子だけでしたが小学6年から女子にも同じ事をされました…ぶつかったら「ぶつかったし最悪」と言われました…(女子は隣の人にこすりつけたりはしてなく壁にこすりつけてました)でも一人の女子だけ「この世で一番汚い物に触った腐ってしまった」と凄く傷つく事を言われてましたそれが一番嫌でした(泣)多分生ゴミみたいに思われてたようなもんです…他に私の事「なにあれ人間なの?」と女子に言われました…それも嫌でした…担任に言っても何も解決してくれない…私は卒業までそうでした(泣)いじめは最悪です自分だけが苦しみ一生忘れられないからいじめられた側は…私もいじめられていましたよ…
03/22 00:30
[HI38]
[削除]
〆[9]ミーナ
…似てる…

私も、昔菌扱いで私の私物にぶつかったり、私自身にぶつかっただけで他人にすり付けあって、ギャーギャー騒いでましたよ


今思えば、其奴等はガキだと思ってます




気持ち、分かるから…だからこそ身方でいたいな

いや…身方だよ
06/26 16:20
[HI3H]
[削除]
〆[8]みぃも
うちも一時あったけど
菌何てみんなついてるんだから
擦り付けてどうするねん
と思って無視してた。

友達は
それを武器に『嫌やったらんな事を言ってくんな』と言いながら男子に触れようとしてました^^*

心の傷は一生消えないよね
大人になったらした方は忘れてるけど
された方は覚えてる
した方は罪悪感を抱えながら生きていく
いつか絶対バチが当たる
とうちは思っている

だから回りの目を気にせずに前向きにポジティブ行くようにうちはしてるよ^^*
06/02 19:58
[SH3J]
[削除]
〆[7]あゆみ
6さん発表会出ました?いじめられるって辛いですよね今はどうですか?
04/20 20:42
[HI38]
[削除]
〆[6]きみ

私も男子とか女子とかに『汚い!! こっち来ないで!!』と言われとっても辛かったです。

今も言われてます。


何で私なの!?
ちゃんとお風呂にも入ってるし、何で私だけ汚い者扱いされるの?


今もそれは同じです。
小学生の時先生に相談しました。

先生も精一杯頑張ってくれました。でもイジメは消えません。


明日クラスの発表があります。恐いです。


どうしたらいいですか?。





04/07 17:17
[DM006SH]
[削除]
〆[5]あゆみ
刺射火さん、辛かったですょね…私も辛くて死のうと思った(泣)女子からも男子からもいじめられて…女子は最初は見方してくれたのにい↓↓
03/24 00:24
[HI38]
[削除]
〆[4]刺射火
わかる。私もそんな感じのを受けてた、
女子はなかったけど、でも女子は男子がそういう鬼ごっこみたいなのを見て面白がっていたから。
ものすごく辛かった。シャーペンとか落としてあたったら「うわっ!最悪〜」とか散々言われてたし・・・
先生は何してんだか・・・
私は先生に言って解決したみたいだけど、でも最近は女子から多くてさ・・・
何回も死のうと思った。
03/23 21:22
[SN3I]
[削除]
〆[3]勇気
例えば、家族でディズニーランドに行ったとかサンタさんからプレゼントをもらったとかですね。
03/23 19:09
[TS3O]
[削除]
〆[2]あゆみ
楽しい事って何ですか?
03/23 17:19
[HI38]
[削除]
〆[1]勇気
いじめは、一生忘れられないことだから大変だよね(泣)

心の中を楽しいことでうめることが一番だね。
03/23 03:18
[TS3O]
[削除]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

[管理人にメール]
友達に教える
MSNコード741706
関連リンク集
相互リンク様
子育ての悩み.net
心のweb.com
ASPアクセス解析
掲示板Link自由

mobile-bbs