いじめ相談板

旧掲示板↓
いじめ相談板
勇気を出して打ち明けてみて下さい。
今7・73昨
3103869人様御来訪

絵文字不可

主催夢うつろ
[pr]レンタル掲示板

説明/注意
板の使い方
雑談板
[返信][更新][]
[][検索][HOME]
りぃこ
クラスにいるのが辛い
私は4月から高校1年生になりました。
友達は少しいるのですが、昼の弁当の時間になると、女子の4.5人のグループが私にケータイを向けて写メを撮られます。
撮ったのを見て、キモー とかデブー とか聞こえるくらいの声で言います。

そのこたちとは話した事もないし、何かした事もありません。
それを一緒にいる友達が気づいているかはわかりませんが、それを知った時に一緒にいてくれなくなるんじゃないかといつも辛いです。

カメラのシャッター音も、そのグループも怖くてたまりません。
私は生きていてもいいのでしょうか?
05/20 20:42
[SH3F]
[削除]
〆[5]みかん
私も高1の時クラスの女子数名に写メ撮られて笑われた事があるのでその気持よくわかります!ただ私のクラスは女子ばかりの30人クラスでからかって来たのがその内の4、5人(ギャル系の子)だったのでそれ以外の子と手当たり次第に仲良くしてたら自然とからかわれる事もなくなりましたよ!要はからかってくる子がクラスのごく一部の内に他の子を味方に付けてしまうのが一番いいのではないでしょうか?落ち込んで暗くなっているとかえって暗いキモいと標的にされてしまいますよ(・ω・`)あくまでも私の経験と考えですがお役に立てれば幸いです


06/22 11:46
[SN3G]
[削除]
〆[4]アヤ
私もあるグループが怖くなったことがありました(涙)

写真を撮られることに比べたら本当に些細な事だったけどある4人グループの一部の子達からこそこそとなにか陰口っぽい事をいわれ目が合うと馬鹿にしたように鼻笑いされました ムカついたけど私は結構周りからどう思われているのか心配するほうなので内心は怖くて暫くそのグループが怖くなった時がありました


けど私の友達は「シカトすれば?」とか「ああいう奴等は集団でしかそーゆーこと言えないんだからほっとけ」とかって励ましてくれました。

集団でしかそーゆーことできないんだから担任の先生とかにチクればそいつらはそこで終わりだと思いますよ?けど気持ちはよくわかります。





06/21 18:12
[P07B]
[削除]
〆[3]
信じても傷ついてしまうかもしれません。でも、信じてみてください!!
05/23 18:33
[P08A3]
[削除]
〆[2]りぃこ
雪さん
コメントありがとうございました。
私は今いる友達も信用することができずにいるのかもしれません。
人に信じてもらうためにはまず、自分が相手を信じなければいけないんですけれどね…。
信用することが怖いのかもしれません。

訳の分からない事を長々とすみません。

でもコメント、本当にありがとうございました。心から嬉しーです(>_<)
05/21 19:45
[SH3F]
[削除]
〆[1]
私の友達も高1の時、男子に写メ撮られて笑われてました。ですが、私は友達を嫌いになることはなかったです。別に気にしないで大丈夫だよ。
05/20 22:02
[P08A3]
[削除]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

[管理人にメール]
友達に教える
MSNコード741706
関連リンク集
相互リンク様
子育ての悩み.net
心のweb.com
ASPアクセス解析
掲示板Link自由

mobile-bbs