いじめ相談板

旧掲示板↓
いじめ相談板
勇気を出して打ち明けてみて下さい。
今188・230昨
3107024人様御来訪

絵文字不可

主催夢うつろ
[pr]レンタル掲示板

説明/注意
板の使い方
雑談板
[返信][更新][]
[][検索][HOME]

私には、無理
いつも 大丈夫って言って、結局、大丈夫じゃなくて、全部自分で追い込む。 とりあえず、笑う、それも、やめたい。相手に、はムカッて いきたい。でも、やっぱり結局は、同じステージに乗りたくないと言う自分。優しいじゃなく、弱いだけ。最後の反抗は、自殺だけ でも、私には、出来ない だから、また 愛想笑い もぅ 死にたい もぅ限界です
06/12 03:10
[KC3Z]
[削除]
〆[1]ポム
優しさと弱さは違うけど、そんなあなたを好きになってくれる人は必ずいるよ。
人生で自分の本音を全て吐き出せる人に出会うまで、ここに本音を書けばいいじゃない(´・ω・)ノ
06/12 21:47
[SN3N]
[削除]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

[管理人にメール]
友達に教える
MSNコード741706
関連リンク集
相互リンク様
子育ての悩み.net
心のweb.com
ASPアクセス解析
掲示板Link自由

mobile-bbs