いじめ相談板

旧掲示板↓
いじめ相談板
勇気を出して打ち明けてみて下さい。
今22・73昨
3103884人様御来訪

絵文字不可

主催夢うつろ
[pr]レンタル掲示板

説明/注意
板の使い方
雑談板
[返信][更新][]
[][検索][HOME]
金曜
意見求む
色々あって人間関係あっちこっち崩壊してから4年が経ったんだけど
何がいけなかったか考えると最終的に自分が産まれなければこういうことにはならなかったっていう答えにたどり着いたんだけど
いつもその答え考えると泣いちゃうんだよね

他の人もこういう答え出したら泣くのかな?後この答え聞いた人はどう思う?

単純に自分以外の反応が知りたいです
05/20 04:09
[CA3H]
[削除]
〆[3]ぽんぽこ
辛い思いをしてしまっていますね。生きていることに意味かあるよ。大震災で家族、家などすべてを失っても生きている人たちはたくさんいますよ!あなたが、どうしてもうまくいかないことがあってそのように思うのであれば、逃げてもかまわないと思います。そして、自分を作っていくこと!挑戦してください!
06/17 23:12
[CA39]
[削除]
〆[2]さくら
ただ逃げてるだけだと感じます。産まれてこなきゃよかった?たいした人生生きてきてないのに甘ったれてるね。私は中2から高3までイジメられてた!でも不登校にもならなかったし1人で弁当食べてたし 他人がどう思ってようと関係ないと今でも思ってる ただ私は今2児のシングルマザーなんだけど自分の子供達が
『産まれてこなきゃよかった』
『産んで欲しくなかった』

『好きで産まれてきた訳じゃない』
って思ったり言われたりしたら
メチャクチャ辛いし悔しいなぁ

確かに子供は親を選べない
でも 親は貴方たちを身ごもった時に 『産む』ということを 選んできた。

貴方も親になるとき
わかるはずだよ きっと
わかってくれると信じてます。

06/17 05:00
[SH01C]
[削除]
〆[1]凛子
私も生まれて来なきゃ良かったって思うよ。みんな何らかで一度は経験してると思うよ。人間関係は難しい。もし自分が悪い事をしたと思うときは直ぐに謝ったり、合わしたりしたらまぁ大丈夫だと思います。過去は戻れないから。
05/20 06:41
[CA3C]
[削除]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

[管理人にメール]
友達に教える
MSNコード741706
関連リンク集
相互リンク様
子育ての悩み.net
心のweb.com
ASPアクセス解析
掲示板Link自由

mobile-bbs