いじめ相談板

旧掲示板↓
いじめ相談板
勇気を出して打ち明けてみて下さい。
今19・73昨
3103881人様御来訪

絵文字不可

主催夢うつろ
[pr]レンタル掲示板

説明/注意
板の使い方
雑談板
[返信][更新][]
[][検索][HOME]
みかん
学校辛い…
私は中学3年生です。
学年上がってから転校したんですがそこで男子にいじめられてます。顔がキモイかららしくて最初は顔見て笑われるくらいだったんですが、最近エスカレート(多分)してて靴の中にモノ入ってたり机の中に暴言の書かれた紙が入ってたりしてます。他の人に比べたら全然軽いいじめだってわかってます。でもこれがもっと酷くなるのかと思うと怖いんです…。
06/17 00:58
[KC42]
[削除]
〆[8]れいか
高校もあんまり変わらないよ。期待しすぎるのもよくないかもね。泣
06/19 18:03
[SH05B]
[削除]
〆[7]イギリス
皆さんと同じかな私も学校に行くと辛いかな来年高校だけど、自分でこの高校行きたいって言っても、すぐ先生に「あなたの頭じゃ無理じゃない?」って言われたりするし。
06/19 16:20
[KC3I]
[削除]
〆[6]みかん
かえでさん
わかりました。
強い心になれるように頑張ります。仲良しの友達もいます。
いじめに耐えて残りの中学生活を楽しみたいと思います。

れいかさん
そうなんですか…。辛いですよね。
お互い負けないよう頑張りましょう。

元いじめられしゃさん
そうですよね。
我慢して高校まで頑張ります。


06/19 00:03
[KC42]
[削除]
〆[5]元いじめられしゃ
学校なんて最低でも高校3年まで行けばいいいんだからいじめは我慢すればいいよ。大学や専門学校はいじめなんてないから。逆ギれして殴っちまえばいいよ。どうしても嫌なら行かなきゃいいんだし。
06/18 18:25
[KC3A]
[削除]
〆[4]れいか
私は先日、知らない相手からメールが来て、悪口が書かれていました。
お互いに頑張りましょう。
負けない。絶対負けない。
06/18 14:01
[SH05B]
[削除]
〆[3]かえで

そうですか。
ちゃんと今の現状を話せているんですね。

辛い時間は少し続いてしまうかもしれませんが、
今後もそのような形に残るような物はかならず取っておき、証拠として残しておくなり、その度先生やご両親に見せて下さいね。

一番大事なのは、主さんがそんな事に負けない強い心でいること。

でも、苦しくて悔しくて
どうしようもない時は
いつでも話して下さいね。
仲良しの友達はいるのかな?
お友達と仲良く楽しい
スクールライフを送って下さいね。


06/17 21:50
[N706i]
[削除]
〆[2]みかん

相談したんですが『それくらいたいしたことない』ていわれました…
06/17 18:31
[KC42]
[削除]
〆[1]かえで

先生やご両親に相談はできませんか?
06/17 07:02
[N706i]
[削除]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

[管理人にメール]
友達に教える
MSNコード741706
関連リンク集
相互リンク様
子育ての悩み.net
心のweb.com
ASPアクセス解析
掲示板Link自由

mobile-bbs