いじめ相談板

旧掲示板↓
いじめ相談板
勇気を出して打ち明けてみて下さい。
今11・73昨
3103873人様御来訪

絵文字不可

主催夢うつろ
[pr]レンタル掲示板

説明/注意
板の使い方
雑談板
[返信][更新][]
[][検索][HOME]
くな
被害妄想はなくなりますか
初めまして。高校3年生の女です。
私は中学生の頃から友人に裏切られ、急に被害妄想が酷くなってしまいました。
高校でもこの暗い性格の為かクラスで浮いているまま3年間過ごしてきました。
今も教室に居て他人の話し声や笑い声を聞くと心なしか息が苦しくなります。
他人が「うぜえ」と言うと自分のことを言っているのかと思ってしまい、消えたいと感じるほどです。

同じく被害妄想で悩んでいる方、または克服した方など意見やアドバイスを頂きたいです。
大学生になってから新しい自分に生まれ変わりたいのです。よろしくお願いします。

01/13 23:55
[CA39]
[削除]
〆[4]ティー
被害妄想…凄くわかります
私は何か悪口とか言われたら場合によってはウザイと思います。けどウザイと思っていてもやっぱショックは受けるしずっと引きずります。

誰かがこそこそしてたら私のことをいってんじゃないかって思ったりしちゃいます。やっぱまだ弱い部分もあるのでいつかいじめる奴等に勝てるような強い心を持ちたいです。

あなたの気持ちわかります
06/22 16:15
[P07B]
[削除]
〆[3]かず
悪口をきにするな

信用できる友達はいるか?
01/19 21:00
[SH01B]
[削除]
〆[2]なつ

わかります。同じです。今日授業中男子に大声で変なあだ名を呼ばれました。まわりのみんなは明らかにあたしのことだってわかってます。大勢が笑ってました。心臓が縮む思いでした。中学時代もいじめられて完璧な人間不信、過度な被害妄想を繰り返してます。克服できるとは思ってません。明日が憂鬱で仕方ないです。でも我慢できなくなる時まで頑張ります。我慢できなくなったら死ぬよりマシだと思って休みます。先は見えません。もうじき卒業ですか?羨ましいです。お互い頑張りましょう。

01/17 19:04
[SN3K]
[削除]
〆[1]ゆん
わたしも今被害妄想で悩んでます

クラスの一人の子に授業中に大声でわたしの悪口をいわれたことがきっかけでした(´・ω・`)

それからどんどん言う人が増えて毎日言われ続けたんです。

今でもたまにキモいとか言われると自分の事じゃないかって不安になります。

そんなときはあたしの事じゃないから気にしないって自分に言い聞かせたりしてます。

01/14 17:50
[SH3B]
[削除]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

[管理人にメール]
友達に教える
MSNコード741706
関連リンク集