いじめ相談板

旧掲示板↓
いじめ相談板
勇気を出して打ち明けてみて下さい。
今64・88昨
3103853人様御来訪

絵文字不可

主催夢うつろ
[pr]レンタル掲示板

説明/注意
板の使い方
雑談板
[返信][更新][]
[][検索][HOME]
いちご
怖いです

中学3年女子です。

私は今まで、信頼できる友達も何人かいて、普通に生活していました。

だけど、先週から席の近い男子に「臭い」と言われるようになりました。

私は、運動後など少し気になる時はありますが、そこまで臭うとは思っていなかったし、臭いと言ってくるのはその男子だけでした。

授業中も「臭い」「わきが」「体洗ったら?」などと誰とは言わないけれど大声で言ってきます。

すると、その男子の友達も私の方を見て「臭い人だ」などと言ってくるようになりました。

今まで普通に接していた女子たちも、私を避けるようになったり、あからさまに私の臭いを嗅いだりするようになりました。


このままいじめられそうで怖いです。

「臭い」などの言葉がおさまっても、臭い人というイメージが消えなかったり、避けられそうで怖いです。

学校に行くのが怖いです。


06/18 14:07
[SH38]
[削除]
〆[2]いちご

はい、クラスの中心的な男子なので、すぐに広まるし一緒になって嫌がらせをする男子も出てきて…友達にも避けられたら、と不安で一杯です…

だけど、鯉南さんの言葉を読んで、少し心が楽になりました。

私は、いくらその男子に臭いと言われても、心は汚くない臭くない。

自信を持ってそう思えるように生活します。

ありがとうございました。


06/18 17:33
[SH38]
[削除]
〆[1]鯉南
私も今そういう嫌がらせなどを受けている者です。

辛いですよね、臭いとか一人が言い出したらあっという間にクラスに広まって…


でも、臭いと言われた時私はハーブの香水などをしました。

それでも、臭いとか言う人を無視して学校を過ごしています。

だって、臭くないのに臭いとか言われても、そういう事を言う人の方が心が汚くて臭いんですから。

そして、そんな事を言う人には必ずお返しがきます。

人を呪わば穴2つ

という、ことわざのように、人に嫌がらせをした奴には後で同じ目にあうか、苦しく辛い思いをする事でしょう。私はそう信じております。
06/18 16:34
[F706i]
[削除]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

[管理人にメール]
友達に教える
MSNコード741706
関連リンク集
相互リンク様
子育ての悩み.net
心のweb.com
ASPアクセス解析
掲示板Link自由

mobile-bbs