いじめ相談板

旧掲示板↓
いじめ相談板
勇気を出して打ち明けてみて下さい。
今73・88昨
3103862人様御来訪

絵文字不可

主催夢うつろ
[pr]レンタル掲示板

説明/注意
板の使い方
雑談板
[返信][更新][]
[][検索][HOME]
あゆみ
なんで…
私ってこうなの…高校の時友達がいない…理由は分からないけど何故かクラスの人達は「なにこの女」とか「馬鹿そうだし関わらない方がいい」とか言われて嫌われる…私は意地悪だってしないしなのに何で私を「嫌い」だと思うわけ???ただ勉強が出来なくて友達だって少ないけど……高校だけやない(泣)小学校の時だっていじめられた…クラスメート全員に!私って何でいじめた事もないのにいじめられる…何で何にも悪い事してないしいじめられるのかなあ(泣)高校の部活でも友達出来なくて辞めた…辞めたあと「あいつやだ」「好きじゃないとか」すれ違うと嫌み言われてさ何で何で…私は何にもしてないのにさ
06/11 21:35
[HI38]
[削除]
〆[2]
キツイ事言うが、いじめる方にも原因はあるが、いじめられる方にも原因はあるんだよ。
そんなに沢山友達なんぞいらんがな

皆に好かれてて人気者の奴が誰かを嫌いって言えば皆人気者の肩を持つんだよ

団体ってのはそんなもん
嫌われたくないから肩持つんだよ。

どちらにも原因はあるが、
いじめられた子は人の痛みがわかる人間になれるから。

いつかいじめた奴を見返してやれ


と、どちらも経験した本人が言ってみる。


社会に出る時、自分を変えてみるのも1つの手だな

元々自分は根暗のインドアだが、会社ではいつも元気でおっちょこちょいを演じてるぞ

正し、自分の意見は主張しまくるしっかり者にも変身するがな


そうやって世の中ありのままの自分ではなく、作った自分で進むのも1つの手だな

女なんて陰険な奴が多いんだからそんなに気にするな!

友達なんて本当の友達が1人2人居たらいいんだから

上辺の友達なんかいらなくなる

いざ自分が困った時、辛くなった時に助けてくれる友達だけ大切にしてやれ


06/18 16:05
[SH01B]
[削除]
〆[1]ポム
世の中にはそんな心の狭い人ばかりじゃないよ。
少なくとも高校卒業たらもっと世間は広がるだろうし、少なくともここはあなたの味方ですよ
\(^ー^)/
06/12 21:53
[SN3N]
[削除]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

[管理人にメール]
友達に教える
MSNコード741706
関連リンク集
相互リンク様
子育ての悩み.net
心のweb.com
ASPアクセス解析
掲示板Link自由

mobile-bbs