いじめ相談板

旧掲示板↓
いじめ相談板
勇気を出して打ち明けてみて下さい。
今258・230昨
3107094人様御来訪

絵文字不可

主催夢うつろ
[pr]レンタル掲示板

説明/注意
板の使い方
雑談板
[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ゆな
助けて下さい

知って欲しいです

嫌になるかもしれないけど……

私は 学校で いじめられています

誰も話しかけてくれません
避けられます
ずっと耐えていたけどもう限界
周りの子が消えて欲しいと何回も思ったけどそんな事ないから自分が消えて欲しいと思いました……

お母さんには 言ってません

傷つくと思ったから……

泣くのは 布団の中だけ。 声を押し殺して泣いていました

辛い 助けて下さい
06/01 01:13
[SN3G]
[削除]
〆[6]イギリス
ゆなさん、元気出してください! 私もいじめられました、まぁ、私の場合は暴力もしょうしょう…母には聞かれても、ごまかしたりしていたけど、毎日苦しい日々だったかな…だけど、この世の中には、何億にの人がいて、その中の何千人が自分と同じいじめをうけてる、って思うと、まぁひどいかも知れないけど、私は一人じゃないんだって思えるようになります!だから元気出してください!ゆなさん!私はあなたの見方です!
06/12 00:50
[KC3I]
[削除]
〆[5]ゆな

みんなありがとう

私 こんなに 汚れているのに

本当にありがとう

いじめられているきっかけは 些細な事だったんです

一人の子が 私の 変な噂して いろいろ広まって それから 避けられるように なりました

その噂は どんな内容かわかりません


やっぱり私は弱い生きものですね
親には やっぱり言えません 恐いです

言おうとしているのになかなか言えません

ごめんなさい

勇気をもらったのに
06/04 02:13
[SN3G]
[削除]
〆[4]AH


私はあなたの味方!

元気だして!!!
今は辛いけどいつかきっと
楽しいときは来るから!
06/03 16:40
[SH06B]
[削除]
〆[1]みゃーむ
ゆなさん、私もいじめ
にあっていた時に
親に言う勇気がなく
1人で泣いていました。


でも、私は1人では耐えきれなくなり親にいいました親は、真剣に私の話を聞いてくれました。


ゆなさん、勇気をだして
親に言った方が
私は、いいと思います。

ゆなさんの、親もゆなさんのみかたに絶対になります
勇気をだして言ってみて
ください。

長文長々とすみません。
06/01 06:31
[P02C]
[削除]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

[管理人にメール]
友達に教える
MSNコード741706
関連リンク集
相互リンク様
子育ての悩み.net
心のweb.com
ASPアクセス解析
掲示板Link自由

mobile-bbs