いじめ相談板

旧掲示板↓
いじめ相談板
勇気を出して打ち明けてみて下さい。
今72・88昨
3103861人様御来訪

絵文字不可

主催夢うつろ
[pr]レンタル掲示板

説明/注意
板の使い方
雑談板
[返信][更新][]
[][検索][HOME]
まぁな
気にしすぎかな??、、、
いじめって言うわけではありませんが、私は自分が周りからどう見られているか気になり、誰かがこそこそ話していると、私の悪口を言ってないかなとか思ってしまいます(泣)
一回、目の前で嫌なことを言われて以来、きになってしまって、、、
友達はいるんですが、、、皆が信じられなくなっています。。。
自意識過剰なんですかね??
長文すみません(°□°;)

10/03 15:12
[SN3J]
[削除]
〆[8]アヤ
自意識過剰…凄くわかります( ̄ー ̄)私もクラスであるグループにちょっと馬鹿にされたりなにかきついこと言われたりするとそのグループを嫌ったり憎んだりしてずっと引きずってしまいます。

なるべく割りきっていますが直りませんね 中々。



06/21 18:26
[P07B]
[削除]
〆[7]たかし
学生時代に凄く悩んだ事でも、社会に出て大人になってから思い出すと、大抵の事はくだらない些細な事であったことがわかります。

よく「大人はわかってない」とか言いますが、ちょっと違います、大人はその悩みが、くだらない些細な事であることを知ってしまっているから真剣に考えられないだけなんです。

話がそれましたが、どんな悩みや辛さも、将来笑い飛ばせる日が必ず来ますので心配ないですよ。
11/02 13:04
[F01A]
[削除]
〆[6]まぁな
〉たかしさん

ですよね、、万人から好かれる人なんていませんよね。(>_<)
気にしない・仕方ないと思うことがが一番ですよね!


〉きゅいさん
そうですね!気にしない”(ノ><)ノ自意識過剰な自分がいつか馬鹿馬鹿しいと思える日が来るといいなぁ…、、、


11/01 16:03
[SN3J]
[削除]
〆[5]きゅい
私もよく自意識過剰な
ときがあります。

なかなか直らかった

つねに周りの目が気になりました

でも、
気にしないと言うことも必要なのかなぁ―と
私は思いました。


自意識過剰すぎる自分が
いつかはバカバかしく
なる日がくると私は
思っています
11/01 02:58
[841P]
[削除]
〆[4]たかし
どんな人間でも、万人から好かれる事なんて有り得ません。
それに、誰だってその場ののりや勢いで、その場に居ない人の悪口を言った事くらいあると思います。
そういう意味で、自分の居ないところで、自分の悪口言われるのは仕方ない、くらいに考えて気にしないようにしたほうがいいと思いますよ。
10/18 12:52
[F01A]
[削除]
〆[3]琴線
よく聞こうという姿勢が相手に伝わるといいですね。プロテスタントの教会に行ってみてください。
10/04 15:50
[HI3F]
[削除]
〆[2]まぁな
そうですね。

助言ありがとうございます!!!!!!

頑張って色々な人と話してみます…、、、
10/03 20:16
[SN3J]
[削除]
〆[1]琴線
人目気にする時は自分をしっかりと持てていないと思うので会話を多くすることが必要と思います。自分勝手な解釈をすいません。
10/03 19:04
[HI3F]
[削除]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

[管理人にメール]
友達に教える
MSNコード741706
関連リンク集
相互リンク様
子育ての悩み.net
心のweb.com
ASPアクセス解析
掲示板Link自由

mobile-bbs