いじめ相談板

旧掲示板↓
いじめ相談板
勇気を出して打ち明けてみて下さい。
今63・88昨
3103852人様御来訪

絵文字不可

主催夢うつろ
[pr]レンタル掲示板

説明/注意
板の使い方
雑談板
[返信][更新][]
[][検索][HOME]
鯉南
辛いです

ここに書き込みをしたら少しは楽になるかなって思って書き込みをしました。

私は今、女子高に通っています。ですが皆女子ばかりで、イジメも酷い物でした。

一年の時、イタズラメール、噂を流されても…頑張って高校に行きました。

私をイジメるのは一人でしたので、負けちゃ行けないって思いながら頑張って通い、そのお陰で私をイジメる子は噂を流さなくなり、流しても誰も信用しなくなったんです。

その日から徐々に普通の生活に戻ったのですが、進級してクラス替えをした時です。

私をイジメてた子とクラスは離れたのですが、やはり、私をイジメる子は新たに出てきました。

前よりも酷いイジメを今もされて苦しくて辛いです。

特にその子とは関わった事は無いのですが、私の体系とか顔とかが問題なのかもしれません。

その子は私の友達に噂を流し始めたました。

授業中には、
「あー、私不幸だわ。だってさぁ周りにアイヅいるだもん」
とコソコソと自分の友達に言いふらし、

そして授業が終わって掃除していると、その子はまた私の悪口

終いには、「存在自体が邪魔、目障り」と私を見て笑いながら言うんです

私の愚痴でその子の気が晴れるならいくら言ってもいいです

だけど、今の私の友達だけには言わないで欲しい。

今の友達が居なくなったら私は一人になってしまいます…

どうすれば良いのでしょうか…
06/16 18:16
[F706i]
[削除]
〆[7]かすみ
読ませてもらったんですが、すごく辛い思いをしているんですね・・作者さんはとても強いと思います!!

相談者さんの悪口いうやつが津波にのみこまれればいいと思いますw

悪口を言うやつは1人じゃ何もできないから仲間を増やし、1人じゃ相談者さんにハッキリ言えない弱い人間です。
相談者さんの方が何倍も強いと思います。

相談者さんやコメントの方にいうとおり、バチは必ずあたるはずです。
・・・・余談なんですが、いじめをした奴に罰(復讐?)する『×ゲーム』という映画があります。

今は辛くても、相談者さんが笑える日は絶対きます!!

すみません
06/22 19:04
[L02B]
[削除]
〆[6]鯉南

ティーさん、気が楽になる程のコメントありがとうございます。

いつか、苛めた人達は仕返しがくると私も思っております。

今、私を苛めてる子は友達と影で私の事を「津波に巻き込まれて死ねば良かったのにww」
と笑いながら何度も言ってきたり、席が近いのでグループになるとき、私から物凄く距離をとるんです。

でも、ここに書き込みをして皆様から色んなコメントを頂き気が楽になったので、毎日頑張って過ごしています。
06/22 16:01
[F706i]
[削除]
〆[5]ティー
鯉南さん 今までよく耐えられましたね…

私はそこまで激しいいじめに遭ったことはありませんが私も女子高に通っています。私も陰口や悪口を特定の子から言われています
まあ私自身にも問題があるんですが
ウザイとか馬鹿とかたまに言われます。私はその子が大嫌い!!嫌いだからどう思われても構いませんがやはり言われた時はうざいし傷つきました。けれど出来るだけ言われてもシカトするよう努力しています。人の悪口言ったりきついこと言う子はその子自身にも問題があると思うのであまり気にしないでおくのもいいと思います

それにそーゆー人はいつか罰があたるって私の友達も言ってました( ̄ー ̄)

06/21 17:31
[P07B]
[削除]
〆[4]鯉南
ぽんぽこ様、ありがとうございます。
8月まで、頑張ってみて変わりがなく、死ねとか言われ続けたり嫌がらせが終わらなければ引っ越す事に致しました。

ですけど、引っ越しはしようか、しないかも迷っています。父の会社が東京なので、東京に引っ越すことになりましたが、またいじめられないか不安なんです。
06/18 16:24
[F706i]
[削除]
〆[3]ぽんぽこ
今、通っている高校は、気に入ってますか?心の病にかかってしまうとなかなか治らないものです。もし、限界を感じたら転校や通信制なども考えてみては。今の時代は世間体よりもいかに自分らしく生きるかが重要視されていますよ!親に真剣に相談してみては。
06/17 23:01
[CA39]
[削除]
〆[2]鯉南

前、イジメられていた時、「私何かしたのなら教えて下さい」と言ったことがあるんですけども
「何もない」と言われました。

そして、「アイヅ何かしたかって聞いてきた」とクラスの全員に言いふらして遊んでいました。

きっと、今私をイジメてる子は前のイジメよりも酷いのです。

きっと、聞いたら今よりも酷い噂や嫌がらせを受けてしまいます
06/17 07:32
[F706i]
[削除]
〆[1]みかん

自分の悪口が聞こえたら

陰口言うなら直接言って

とか

自分の悪いとこは直すし
でも直接言ってもらわな
わからへんから

みたいなことを言ってみては?