いじめ相談板

旧掲示板↓
いじめ相談板
勇気を出して打ち明けてみて下さい。
今3・73昨
3103865人様御来訪

絵文字不可

主催夢うつろ
[pr]レンタル掲示板

説明/注意
板の使い方
雑談板
[返信][更新][]
[][検索][HOME]
まゆちん
本当の友達になりたい
最近友達だと思っていた人がうらで私の悪口を言ってる事が分かりました


それも毎日のように言ってるみたいです


私は何故悪口をいわれるようになったか分かりません

毎日のように言われていた事も
最近まで気付かなかったです

いつも部活が終わったら一緒にかえってるし仲良よくしていたのに
ほんとは私の事が不満で悪口を言っていたんですね

私の周りに信じられる友達がいません

信じるのが怖いんです

私は誰をしんじれば良いのでしょうか

友達ってこんなもんなんですか??

人には裏があるっていいますが
私はそれを受け入れる事ができません

お互いを信じあえるからこそ
友達なんじゃないんですか

すごくショックです
05/18 23:21
[SN3M]
[削除]
〆[5]かすみ
相談者さんには言わないで裏でしか言えないなんてその人は弱いですね・・。


人を信じるのは怖いです。
信じて裏切られたり、信じれなくて悪口言われたり・・。
女同士はネチネチしている関係が多いですからね。


私は、相談者さんが信じていなくても相手に「信じてもらわれてる!!」って思われる行動をしてみてはどうでしょう?

例えば相談をしてみるとか。この際の相談は自分にとってあまり重荷になってないことでもいいと思います。


万が一バラされたりしても大丈夫な様に。


「私に悪いとこがあるなら正直に言って?改善したいから。怒らないから」とストレートに聞いてみるのも良いんじゃないでしょうか?

相談者さんが傷付くかもしれませんが、それを乗り越えてこそ信じあえる友達になれるかもしれません。



06/21 19:04
[L02B]
[削除]
〆[4]愛結
私も同じですよ♪

テンションが違うから少し無理って言ってるのが聞こえました…(´・ω・`)
うちらと会わないよね〜って。
友達なんて信頼出来ません…
05/27 23:32
[PC]
[削除]
〆[3]ちっち
のんも、本当に、信じられる友達まだ出来てないよ。

友達は、たくさん居るけど、どうせ裏切られると、思ってるし、信用できるこいない
05/24 15:18
[KC3R]
[削除]
〆[2]りぃこ

そんな友達は本当の友達なんかじゃないよ!
っていう私もいまだに、信じ会える友達に出会ってません…。
自分が信じる事を怖がっているから相手も自分を信じることはないでしょう。

もう一度、人を信じてみませんか?

私でよければ、色々、愚痴とかも聞くよ。お互い頑張ろーっ!
05/21 22:01
[SH3F]
[削除]
〆[1]
大丈夫だよっ
私なんか親友だと思ってた子に出来るだけ近づかないでって言われてるしー気にすんなー
05/19 19:14
[840SH]
[削除]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

[管理人にメール]
友達に教える
MSNコード741706
関連リンク集
相互リンク様
子育ての悩み.net
心のweb.com
ASPアクセス解析
掲示板Link自由

mobile-bbs