いじめ相談板

旧掲示板↓
いじめ相談板
勇気を出して打ち明けてみて下さい。
今224・230昨
3107060人様御来訪

絵文字不可

主催夢うつろ
[pr]レンタル掲示板

説明/注意
板の使い方
雑談板
[返信][更新][]
[][検索][HOME]

近所付き合い
四十代主婦です。隣の方にいじめにあってます。隣人は、独り身の70代 私のことを、あることないこと言いふらします。時には、大学生の息子に向かい、あんたの母は、最低と周りから言われていたとか 物音もたてられず ただただ びくびくした日々を送ってます 夜も寝れず もぅ限界です 主人は、家庭を省みず帰ってきません もぅ無理かも
06/11 19:07
[KC3Z]
[削除]
〆[4]
子供は 三人います。大学生、高校生、中学生。 子供は、隣人の話しさえいやがって 聞いてくれません もぅ 悩むのもつかれました
06/13 09:52
[KC3Z]
[削除]
〆[3]みゃーむ

あの、息子さんは
今中学何年生
なんでしょうか??

06/12 22:07
[P02C]
[削除]
〆[2]
そうだよね 町内の回覧板などにも 私の家の事を書いたりして そいつが今 町内の会長で もぅ引っ越ししかないのかなぁって 中学の息子が転校もかわいそうだし なやんでます
06/12 20:51
[KC3Z]
[削除]
〆[1]みゃーむ

私が、こんなこと
言える立場じゃ
ないんですけど

その、ばあさんに
周りの人に
あること、ないことを
言いふらしていますが
なんなんですか?


って 聞いてみた
ほうが いいと思います。


06/12 11:08
[P02C]
[削除]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

[管理人にメール]
友達に教える
MSNコード741706
関連リンク集
相互リンク様
子育ての悩み.net
心のweb.com
ASPアクセス解析
掲示板Link自由

mobile-bbs