いじめ相談板

旧掲示板↓
いじめ相談板
勇気を出して打ち明けてみて下さい。
今256・230昨
3107092人様御来訪

絵文字不可

主催夢うつろ
[pr]レンタル掲示板

説明/注意
板の使い方
雑談板
[返信][更新][]
[][検索][HOME]
**
高校生になっても…
私は中3で友達に裏切られました。
トラウマになってて、高校では人間不信、素が出せないなどあります。
朝必ず頭痛があります。
中3のときに裏切ってきた友達たちがトイレに駆け込んだのをいまだに目に焼き付いていて覚えています。
だからトイレを置いて行かれるとその光景が思い浮かびます。
詳しくは内容読んで下さい。
それで中3のときは4ヶ月間、相談室に通っていました。
受験を頑張って、同じ学校の人が誰も行かない女子校に受かりました。
みんな公立に受かったようです。
誰もいないため、新しく頑張ろうと決めていました。
でもメンタルは弱くて、ネガティブがなおせません…。
中3の裏切りがあるまではそんなことなくて、やはりトラウマです。

高校が始まってからこれまで過ごしてきて、色々なことがありました。
Aに嫌われて、色々されました。
例えば、

・Aが前を通りたがっていて、よけたのにわざとぶつかってきて私のバランスを崩させる←実際にバランスが崩れました。謝ってくれませんでした。(文章意味分からなかったらすみません。)
・私のイツメンに私をガン見しながらコソコソ話をする、それを聞いてイツメンは笑っている。
・ハンドボール投げでボールを返してくるときにみんなには丁寧に渡すのに私にだけ適当にボールを投げて変なところにとばされた
・掃除のときに私の机は下げたけど、椅子だけ上げたままでおろしてくれなかった(私の前後の人たちの椅子はきちんとおろしていました。)

多いのでこれだけにしておきます。

イツメンにされたことは
・人数が8人と多くなってしまったため、1人誰か欠けても気付かず、トイレやジュース買うのを置いていかれた。
・Aと話してたイツメンにばいばいと言ってみると無表情にばいばいと言われた。笑顔は全く無かった。
・みんなは輪になってるのに私だけ輪の外にいることになったり、みんなは横に3人ずつくらいで並ぶのに私だけ1人で歩いている。
・話に入れない。

多くなるのでこれだけで。

以上です。
これどう思いますか?
意見をお聞かせくださいm(_ _)m
04/22 01:00
[HI3H]
[削除]
〆[6]まぁさん
ウチも今そんな状況です
06/08 13:18
[SN3M]
[削除]
〆[5]みゃーむ


そのAというグループ
とは、同じクラス
なんですか?
05/31 21:50
[P02C]
[削除]
〆[4]m(_ _)m

こんなこと
当たり前のようにありますよ(^_^)

むしろ比べものにならないほど経験してます。



無理に居るなら
グループ抜けたほうが
楽ですよ★
一緒に居やすい子といるべきです☆
05/31 17:38
[SH3J]
[削除]
〆[3]あやね
Aの話わいじめや嫌がらせだとわ思いますがイツメンの話わいじめとかでわないと思います

輪に入れないとかわ誰でもよくありますよ

貴方の受け止め片の問題だと思うのわ私だけですか?

言い方きつくてすいません
04/25 05:29
[P905i]
[削除]
〆[2]**
主です。

今までこんなことは
されたことなかったので
悔しいです(泣)

自殺はしませんよ。
大丈夫です。
味方とか
ありがとうございます。

こんなことをされた人って
他にいるんですかね?
04/23 21:40
[HI3H]
[削除]
〆[1]華蓮
そんなひどい事をする人がいるんですか!?ひどいです!あなたは何も悪くないのに!

私は何もしてあげられないけれど、自殺とかそんな事はしないでくださいね!
私はあなたの身方です。
04/23 08:38
[PC]
[削除]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

[管理人にメール]
友達に教える
MSNコード741706
関連リンク集
相互リンク様
子育ての悩み.net
心のweb.com
ASPアクセス解析
掲示板Link自由

mobile-bbs