いじめ相談板

旧掲示板↓
いじめ相談板
勇気を出して打ち明けてみて下さい。
今18・73昨
3103880人様御来訪

絵文字不可

主催夢うつろ
[pr]レンタル掲示板

説明/注意
板の使い方
雑談板
[返信][更新][]
[][検索][HOME]
資格
解放されたい!!
私は高校三年であるコースに所属していますそのコースはある資格を取れるので授業の中でも日々勉強をしています

その資格を取るには最終的にある実技試験を受けなければいけなくて合格できなかったら資格が取れなくなります。合格するために今私はその実技を練習しています

長くなってしまいますがその実技は二人ずつペアになって二人で練習しなければいけません。私は物事の習得が遅くその実技が覚えられなくていつも教えてくれる人を怒らしてしまいます
そのペアの子からはきついこと言われないんですがその子の友達の子から「馬鹿じゃないの」とか「資格無理だねお前!」とか他にも色々きついことを言われます。

覚えられない自分も充分悪いと思いますがきついこと言われる以外にも辛いことが練習してて今までありました。その子が嫌で正直練習が辛くてもう解放されたいです。けどできなかったら資格が取れなくなります。こんな時どーしたらいいんでしょうか?
06/20 20:39
[P07B]
[削除]
〆[2]資格
ゆいさんありがとうございます!!同感してくれて嬉しかった… たしかにアピールするのは大切だけど資格がかかっているので先生たちはみんな練習に出ろって私のことを心配しています

ペアの子に迷惑かけたくないと思ってますが出たい気持ちと出たくない気持ちが半々になっています。最近では相手もあんな奴放っておこうといって練習に誘って来ません。

ペアの子に声かけろって先生から言われてますがその子と練習したとしてもやはりきついことを言う子も必ずついてきます。その子は教え方も上手くてそこはいいんですがなんか同じ空気吸っているのが耐えられないんです。

けど責めてペアの子とは和解したい…

06/21 20:03
[P07B]
[削除]
〆[1]ゆい
今までよく耐えてきたね!偉いね!私だったら耐えられ無いもん(・∀・;)・・・我慢するか一度黙ってイライラしてますよアピールしてみるか、これしか方法見付かりませんでした(泣)すみません。
06/21 19:21
[SA800i]
[削除]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

[管理人にメール]
友達に教える
MSNコード741706
関連リンク集