いじめ相談板

旧掲示板↓
いじめ相談板
勇気を出して打ち明けてみて下さい。
今230・230昨
3107066人様御来訪

絵文字不可

主催夢うつろ
[pr]レンタル掲示板

説明/注意
板の使い方
雑談板
[返信][更新][]
[][検索][HOME]
名無し
至急お願いします。
毎日クラスメートに暴力を振るわれます。

原因は僕がそのA君(僕に暴力を振るっている人)に遊びに誘われた時に断ったことだと思います。
一回遊ばなかっただけで次の日からA君のグループの人達に無視されました。

最初は無視されただけでしたが、だんだん状況が悪化して暴力を振るわれるようになりました。

暴力だけなら我慢できたんですが、「3000円払わないとボコボコにする」と言われました。

誰かに相談したいんですが親に迷惑をかけたくないです…。

どうすればいいでしょうか?
05/24 15:05
[N07A3]
[削除]
〆[1]りぃこ
絶対、親か先生に相談したほうが良いと思います!
親がダメなら担任か学年主任とか。

チクられたとかA君グループは思うでしょうが、このままだと止まらないし、もっとエスカレートするかもしれません。

こういう時こそ、人を頼ってみてください。
05/25 16:29
[SH3F]
[削除]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

[管理人にメール]
友達に教える
MSNコード741706
関連リンク集
相互リンク様
子育ての悩み.net
心のweb.com
ASPアクセス解析
掲示板Link自由

mobile-bbs