いじめ相談板

旧掲示板↓
いじめ相談板
勇気を出して打ち明けてみて下さい。
今15・73昨
3103877人様御来訪

絵文字不可

主催夢うつろ
[pr]レンタル掲示板

説明/注意
板の使い方
雑談板
[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ゆい
明日から・・・


私が、今日友達と帰って居たとき
私がライバルと意識している子に負けた悔しさで

その子に本気を出したら勝てる発言をしてしまいました。

その友達は頑張ってね!とゆってくれました。


その時ふと後ろを向くと後ろにはライバルがいました。

多分聞こえていたのか
無言で私達の前を歩いて去っていってしまいました。


その日ライバルのプロフを見ると
私の悪口が書いてありました。

嘘たっぷりの・・・


コメントには最低など
書いてありました


私は明日からどうすればいいでしょうか。


怖くて怖くてたまりません。
私は、ライバルに対して陰口を言ってはいません。


ただ
負け犬の遠吠えを強がって言っただけです。


わたしも悪いのは承知です

でもどうしていいか分からなかったので書き込みしました。
助けてください



06/21 19:52
[SA800i]
[削除]
〆[2]ティー
そのライバルはあなたの存在が憎いけど面と向かって言えなくてプロフにあなたの悪口をかいた器の小さい人なんでしょうね。

小さい奴だと思って先生に相談してください。
06/21 21:01
[P07B]
[削除]
〆[1]かえで

ライバルと思ってる子
とは何に対してライバルと思ってるのですか?

それだけ強気な発言したのに、どうしてブログに書き込みされた事で悩んでいるいるのでしょう?

もし、クラスの仲間なら
切磋琢磨してお互いを高め合っていけたら最高な関係が築けると思うのですが。



06/21 20:12
[N706i]
[削除]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

[管理人にメール]
友達に教える
MSNコード741706
関連リンク集
相互リンク様
子育ての悩み.net
心のweb.com
ASPアクセス解析
掲示板Link自由

mobile-bbs