いじめ相談板

旧掲示板↓
いじめ相談板
勇気を出して打ち明けてみて下さい。
今182・230昨
3107018人様御来訪

絵文字不可

主催夢うつろ
[pr]レンタル掲示板

説明/注意
板の使い方
雑談板
[返信][更新][]
[][検索][HOME]
みぃも
悩んでます
私は今中2で平均体重を普通に越していて太っています
だから
男子に『デブ』などいろんな事を言われます。
でもめげずに学校に通っています
最近は言われても気にせず普通に無視していますが
やっぱり言ってくる人がムカつきます

先生に言っても解決するわけでもないのでどうすれば良いのかわかりません。

友達に言ったら『みぃもは強いと思う。だって男子達になんか言われても、普通に無視して不登校にならずに来てるし』と何人かの友達に言われます。
本当に私の心は強いのでしょうか?

酷いときには歩いてるときに『ドシドシ地震やぁ』とか言われます。
でも私は『あんたって二次元と現実の区別もつかない痛い子なん?普通に人が歩いても地震が起きるわけないやん』と言ってます。

夏休みにdietを始めようと思いますが
何か良い方法はありませんか?
あと夏休みまで1ヶ月ぐらいどうやって
悪口言ってくる人に対処したら良いですか?

長々とすいませんでした
読んでいただき誠にありがとうございましたm(_ _)m
06/02 14:43
[SH3J]
[削除]
〆[5]イギリス
みぃもさん初めましてイギリスです。私は中学三年で、私も中学三年の平均体重をこしていて、ダイエットをしていますが、一番私がおすすめするダイエット方法は、まずWiiを持っていればの話なんですが、そのWiiのソフトに、モムちゃんダイエット、というのがあるので、けっこうそれはけっこう痩せます。
06/05 21:59
[KC3I]
[削除]
〆[4]
イギリスさん
他の方へ返信からではなくトップページから投稿にしてみて下さいね。
06/04 20:52
[PC]
[削除]
〆[3]イギリス
私の学校には、ものすごくうざい先生がいます、私の他に二人友達がいて、私とその友達二人は、訳あり教室に入れず、個別の教室で勉強をしているのですが、その教室の責任者がその、私がうざいと思ってる先生で、いつも私たちに嫌みしか言わず、本当にお前先生なのか?って疑ってしまうぐらいうざいので、私は親に言って、学校で職員会議してみてくださいと、親が、学校の先生に頼んだので、来週学校に行ってその結果が出るのですが、その結果がうざかったら、私は、教育委員会に訴えようと思うのですが、この答えは間違ってはいないのか、ものすごく今悩んでいます。
06/04 20:30
[KC3I]
[削除]
〆[2]シナモン

貴方は すごい心が強いですね

私は デブとか言っている人最低だと思います

別に太ってたって気にしないっ だってそれが人の体質だから

他に太っている人いるでしょう?
なんでその人は言わないって思うよね

言ってくる人の方が最低だよ

だから自分に勇気を持って!
不登校しちゃダメだよ
がんばれ 応援してる
06/04 19:48
[SN3G]
[削除]
〆[1]みぃも
コメントお願いします
06/04 13:50
[SH3J]
[削除]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

[管理人にメール]
友達に教える
MSNコード741706
関連リンク集
相互リンク様
子育ての悩み.net
心のweb.com
ASPアクセス解析
掲示板Link自由

mobile-bbs