いじめ相談板

旧掲示板↓
いじめ相談板
勇気を出して打ち明けてみて下さい。
今12・73昨
3103874人様御来訪

絵文字不可

主催夢うつろ
[pr]レンタル掲示板

説明/注意
板の使い方
雑談板
[返信][更新][]
[][検索][HOME]
しーほ
部活の先輩

私は高校1年です

今日から部活に参加している
のですが、悪口みたいな
感じでいろいろ言われました‥こんなちっさなことですが
私は以前 同じ学年の人から
いじめられたこともあり、
中学・小学校の部活でも
先輩と馴染めるまで時間が
かかりました。
今日の練習では 私がプレー
し終わった後に悪口みたいな
感じで『可愛くないし』『顔濃いし』みたいな感じで
言われました。もう1人入部した子がいるのですが、その子には普通で『どこの中学からきたの?』や『ドリンクのんでいいからね』とか優しくしていました
しかし練習後の筋トレでは
私と一緒にやってくれました

もうなにもかもわかんないですあしたからの練習が怖くて
いやです‥またいじめられるのかな という不安ばっかりです
04/15 23:52
[F705i]
[削除]
〆[2]しーほ

ともちんさん ありがとうございます! 最初はこんなもんなんですかね?中学のときも小学校のときも最初はかなり
辛かったです‥。普通に
するようにがんばります
アドバイスまでありがとう
ございます
ほんと怖いしつらいですよね
04/16 23:25
[F705i]
[削除]
〆[1]ともちん
そういうの、とても辛いですよね…
私も部活に入部して始めのほうは、先輩からコソコソと悪口を言われました。
もちろん可愛い子にはひいきばかり。。。
でもやっぱり最初はみんなそうだと思います。
部活の後輩ができて意気がってるんですよね。
時間が経てば悪口もなくなってくると思いますよ。
私も今では何も言われなくなりました。
あまりおどおどしてると、目をつけられてしまうので普通にしていたほうがいいです。
けして、貴方が悪いんではないのだから!
長文失礼致しました^^;
04/16 08:36
[SH903iTV]
[削除]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

[管理人にメール]
友達に教える
MSNコード741706
関連リンク集
相互リンク様
子育ての悩み.net
心のweb.com
ASPアクセス解析
掲示板Link自由

mobile-bbs