いじめ相談板

旧掲示板↓
いじめ相談板
勇気を出して打ち明けてみて下さい。
今198・230昨
3107034人様御来訪

絵文字不可

主催夢うつろ
[pr]レンタル掲示板

説明/注意
板の使い方
雑談板
[返信][更新][]
[][検索][HOME]
さあや
やめてっていってるのに
わたしはよく男子に石と消しゴムを投げられます
あと今日は自由帳にキモい死ね。って書いてあったので学校にもう行きたくないです

05/19 16:30
[P02C]
[削除]
〆[3]
行かなくて良いという言葉をお望みでしょうか?
何度もスレを立てずにお願いします。
板の使い方というのを見てみれば分かると思います。

それと言葉が分からないようでしたら大人の方と一緒にいらして下さいね。
そうする事でいろんな考え方が出来るものですから。
05/24 20:51
[PC]
[削除]
〆[2]詩織
その気持ち...痛いほど分かります。


でも、逃げてはダメですよ。“逃げ”はなんの解決にもならないのだから...

私は現実から逃げてしまい、とても後悔しています。

あの時ああ言ってればよかったこう言ってれば良かったと、
今更ながら思い当たる事が沢山あります。

ですから貴方には決して私のように後悔してもらいたく無いのです。


お話ならお聞きますよ?

一緒に頑張ってみませんか??

05/19 23:18
[SH3E]
[削除]
〆[1]あき
どんまいwwwwww
05/19 18:01
[SH3F]
[削除]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

[管理人にメール]
友達に教える
MSNコード741706
関連リンク集
相互リンク様
子育ての悩み.net
心のweb.com
ASPアクセス解析
掲示板Link自由

mobile-bbs