いじめ相談板

旧掲示板↓
いじめ相談板
勇気を出して打ち明けてみて下さい。
今9・73昨
3103871人様御来訪

絵文字不可

主催夢うつろ
[pr]レンタル掲示板

説明/注意
板の使い方
雑談板
[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ティー
ウザイ!!
私はクラスでは目立たない方であまり悪口とかは今まで言われなかったんですけどある日突然たまにですが言われるようになりました
わたしの方をみて「アイツ本当に気持ち悪い」とかその悪口をよく言ってくるグループの子と目を合わせたりすると「何あれ?なんで見てくんの?」とか本当にたまにですが言われるときがあります。特にきつい子がいてなにか作業してて私がぼーっとしてたりすると「早くやれよバァカ!!」など「お前馬鹿?」と言われるときがあります別に悪気なくしているわけでもないのに「今日も見られたうざっ」などと陰でこそこそ言っています。ほかにも面と向かってじゃなく陰でこそこそおもしろがって私を話題にして話しています。それに私の方をみて馬鹿にしたように笑ってきたときもあります毎日でももないし全員ではないですが言われたらショックだし陰でこそこそしているところに腹がたちます!!
自分の被害妄想でもありますがそういうのを見てるとムカつきます!!出来るだけシカトしていますがどうしても気になってしまいます
最初はいいクラスだなって思ってたのになんだか最近クラスにいても楽しくないです!!正直ウザイ!!

06/21 17:12
[P07B]
[削除]
〆[1]ゆい
その陰口ゆっている人達は重度の自意識過剰なんですねw貴方がウザイと思う気持ちが分かってしまいました;;ですが、ウザイとは思っていても、何かすると倍返しで返ってくると思うので何も出来ないのが現実ですね;。でも、貴方は陰口をゆうひととは違います。強い人間です。陰口を言う人は一人では何も出来ない弱い人間何です。貴方はそんな人達に構ってはいられないのです。まず、レベルの低い戦いを貴方はせずに構わず、イライラしても、こんな奴らに構ってられるかとぐっと堪えましょう。貴方は負けてなんかいませんよ。
06/21 19:36
[SA800i]
[削除]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

[管理人にメール]
友達に教える
MSNコード741706
関連リンク集