いじめ相談板

旧掲示板↓
いじめ相談板
勇気を出して打ち明けてみて下さい。
今279・230昨
3107115人様御来訪

絵文字不可

主催夢うつろ
[pr]レンタル掲示板

説明/注意
板の使い方
雑談板
[返信][更新][]
[][検索][HOME]
きいろ
助けたい
さっきも書いたけどわたしわいじめられてる人の力になりたいです
相談にのりたいです

だからいじめられている人勇気を出して相談してください
05/13 22:12
[N06B]
[削除]
〆[3]
>>2
言葉一つで救われる事ありますよね。
ただそれは命を投げ出そうとされてる方にと考えてます。
今は楽になれても明日はどうでしょう。
また明日も言葉をかけてもらうのですか?
いずれは相手にされなくなります。
中には何度も名前を変えたり自分で自分のコメントに返信を加える方も。

これでは何の為の板か分かりません。
ネットを利用し他の方と対話出来る気持ちがあるなら交流板などを探されると良いでしょうね。
もしくはブログなどを利用するなど。

05/19 18:34
[PC]
[削除]
〆[2]ゆう
別に無理じゃないと思いますけど?

言葉でも少しは楽になれることだってあるんじゃないですか
05/19 17:02
[P02B]
[削除]
〆[1]凛子
あなた、どうゆうふうに助けられるんですか?言葉で助けられるんですか?無理だと思います。アドバイスくらいなら良いと思いますけど。あなたにそんな実力ありますか?
05/18 23:44
[CA3C]
[削除]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

[管理人にメール]
友達に教える
MSNコード741706
関連リンク集
相互リンク様
子育ての悩み.net
心のweb.com
ASPアクセス解析
掲示板Link自由

mobile-bbs